産まれた? | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
昨日は台風すごかったですねー!
って言っても、こちらはそこまで被害なかったので良かったですが。
ただ、物干し場がゴミだらけに……


九州地方のお友だちが被害に遭われたみたいですが、何より、お怪我がなくて良かったです(。í _ ì。)ホッ



台風の名残なのか、今日も朝から
肌寒い1日を過ごしております:;((•﹏•๑)));:




昨日は台風の影響で夜貸切の団体様がキャンセルになってお店自体がお休みに₍ ᐢ..ᐢ ₎

なので、どーせ台風で外に出れないしー!と、久しぶりに読書に励みました(笑)
{6655188E-4168-4B16-97AA-855E0854FA0C:01}
柴田よしきさん好きなんですよねー!♡
読みやすい!!

他には、誉田哲也さんや今野敏さんも読みます( • ̀ω•́ )✧
警察小説がスラスラ読めて好きなんですよね♡知的アピール(笑)








と、読書していると、どこからともなくミャーミャーと子猫の鳴き声が。

気のせいかなー?と思って再び読み始めると、また聞こえる…




雨降ってるし、これから台風来るし危ないよなー…と思って、外に出て家の周りをぐるり。



でも、いない。



鳴き声も止んだし、逃げたのかな?と思ってまたお家に入ると、


ミャーミャー

まだいるーーーー!∑(゚Д゚;;;

鳴き声が聞こえている間に見つけないと!と急いで外に出て声のする方を探すと、どうやらお隣さんから聞こえるようで。

悩みに悩んだ挙句、すみませーん!とお隣さんへ(笑)


話を聞いたお隣さんも、

「そうなんよー!なんか今朝から子猫の声がするねって話しとったんじゃけどね」

と、気付いていたようで、快くお庭を見せてくれました(b'Д') 



が。


どうやらお庭ではなく、屋根の上にいるんじゃないか?という事になり…

お邪魔して屋根上を見せてもらいました!


でも、屋根と屋根の間の隙間にいて姿が見えないᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
しかも、「今日初めて聞こえ出したけぇ、もしかして今朝産んだんじゃないろうか?」と。


え、産まれたばっかり?(°_°)



そんなちっちゃい子猫がこんなとこにー?!
{0CB38749-C640-4A38-92B5-1F465EB3FFAE:01}
うちの台所の窓を開けると、ちょうど見えました!



でも、屋根の上だし取り出すこともできないし…で、とりあえず様子を見ることに。

昨夜は雨風が強かったので心配していたんですが、さっきまた鳴いてて、どうやら元気みたいなので安心しました!ふぅ

こんな鳴き声なのでまだ小さいですよね、きっと。

もうちょっと大きくなったら母猫がどこかに連れてくんでしょうかねー?
その前に、落ちないといいけど…(´・ω・`;)









そんな子猫の鳴き声に無反応の3匹は、外に出られないので寝てばっかりですzzz


なので、ちょっと前に撮った写真を(笑)




やっぱり、あるとやりたくなっちゃいますよねー!♡

これ!
{0618E437-9319-417D-BC0E-43C5885B23AB:01}


{520D822E-5B60-401D-A754-20CD181E8325:01}
すごい嫌そう(笑)

{938F8B14-2046-4F5A-BCA7-334F28260BBC:01}

{DC40058C-27F8-4CE1-94C1-A5C14EA23A58:01}
この方は緊張してペロリしちゃってます(笑)




梨についてた網網なんですけど、この時の梨は甘くなくて美味しくありませんでしたー!_(´ཀ`」 ∠)_
青梨だったからかなー?

最近赤梨も出てきてるので、またリベンジしまーす\(◡̈)/♥︎