ちょっと構築変えたんで晒します。
3
アルフレッド4
ガンスさん3
2
ギャラティンさん4
エスクラド4
ファロン4
1
ダガー3
マロン4
お馬さん3
マルク4
トリガー
☆10(だんてがる2枚)
引2
治4
FV:クロン
もうアルフレッドが強すぎるヤバいなんで、展開に特化した構築にしました。ガンスはとりあえず仕方なく入れてますw
2
エスクラドで場を埋められる状況を増やすためにエスクラド増やし。上手く行けば騎士王よりコスト節約して展開できますし。
1
友人の案にあったガレス抜いてリューを考えて、まずVなら完ガ払わせるレベルの打点がザラに出るので10000ブーストの旨みがなるかみのコウガイジほどはないし、リアでもアルフレッドをブーストして22000でるお馬さんを取りました。打つのは4点から5点にする時、5点から詰める時と決めてます一応。3点から4の境目でも強いですね。今は11000にメタを張るべきなのでお馬さんにしてますが、また13000がはびこったらガレスにします。
トリガー
非解放者削ったこと、騎士王、エスクラドのアドが強い事から☆増やしてみました。フレイムオブビクトリーも検討中。
トータルで解放が5枚。ダメージに行く確率は5枚中二分の1で1枚飛ぶ程度。エスペカウンター多用する構築だからダガー危険視する人もいるけど、俺からしたらほめるがる入れるよりかはずっといいですw
序盤展開、終盤ハイビートと、ゲームに噛み合った構築にしたつもりなんで、これからも使っていこうと思います。
3
アルフレッド4
ガンスさん3
2
ギャラティンさん4
エスクラド4
ファロン4
1
ダガー3
マロン4
お馬さん3
マルク4
トリガー
☆10(だんてがる2枚)
引2
治4
FV:クロン
もうアルフレッドが強すぎるヤバいなんで、展開に特化した構築にしました。ガンスはとりあえず仕方なく入れてますw
2
エスクラドで場を埋められる状況を増やすためにエスクラド増やし。上手く行けば騎士王よりコスト節約して展開できますし。
1
友人の案にあったガレス抜いてリューを考えて、まずVなら完ガ払わせるレベルの打点がザラに出るので10000ブーストの旨みがなるかみのコウガイジほどはないし、リアでもアルフレッドをブーストして22000でるお馬さんを取りました。打つのは4点から5点にする時、5点から詰める時と決めてます一応。3点から4の境目でも強いですね。今は11000にメタを張るべきなのでお馬さんにしてますが、また13000がはびこったらガレスにします。
トリガー
非解放者削ったこと、騎士王、エスクラドのアドが強い事から☆増やしてみました。フレイムオブビクトリーも検討中。
トータルで解放が5枚。ダメージに行く確率は5枚中二分の1で1枚飛ぶ程度。エスペカウンター多用する構築だからダガー危険視する人もいるけど、俺からしたらほめるがる入れるよりかはずっといいですw
序盤展開、終盤ハイビートと、ゲームに噛み合った構築にしたつもりなんで、これからも使っていこうと思います。