2年前に
自分が第二子の治療のため
通っていたクリニックで
偶然会った友人が
出産したことがわかって
今日は
とても幸せな気持ちになった
私がクリニックを紹介したんだけど
その子も通い始めたのは知らなくて
偶然会ったのが2年前
何でも聞いてって言ってから
連絡とれてなかった
最近
LINEのアイコンが
可愛い赤ちゃんの足になってて
勇気出して聞いてみたら
やっぱり
2月に産まれたと
本当に良かったねって
お祝いの気持ちを伝えた
中々できない友人もいれば
念願叶ってできる友人もいて
できた友人は
私がクリニックを
紹介してから1年〜1年半で
妊娠したことになる
有酸素運動もしないといけないよ
ストレスも減らして
身体温めないとダメだよ
って伝えた
とても頑張ったと思う
その努力に労いたいのと
望んで望んで
産まれてきたことを
いつまでも
覚えておいてほしいと思う
頑張った日々も
とても幸せな日々であること
頑張った日々が
子育て、自分育ての原点であること
改めて感じていきたいなと思う