医師からの



治療に対する意思確認



保険治療で移植を受けるため



夫婦で面談を受けた



今の今まで夫は



「2人目はいらない」



という考えを変えず




医師の前で



ふんぞり返って座っていた



第1子の感謝の言葉もなく



私から見ると



滑稽な人間



医師も違和感を持っただろう



診察室を出てもまだ



欲張りだと言っていた



考えは違うのに



いらないと言っているのに



サインをする夫



今まで



話をする度



「出来たら最後」



「最悪出来たら」



と何回も口走っていた




後は



胚を移植するだけだから



もういなくなってくれても良い



とさえ思う






治療を再開してから


もう5回通院した


後は移植を含め2回通院するのみ


懐かしい


エストラーナテープも


処方された





2人目がお腹に来てくれたら


とても幸せな気持ちになると思う


しかしこのちぐはぐな夫婦


どうなるか