9月16日の15:40頃に
3日目胚(2つ)を移植した
約2年前に採卵→受精→凍結したもの
凍結した6つすべて3日目胚で
1人目の胚(2つ戻した)が
一番グレードが良かったので
妊娠の確率は
かなり下がると思うが
今日でET6
ちなみに今日の夕方の
妊娠検査薬は
真っ白陰性
目を凝らしても何も見えない
まだ早すぎると分かっていてもね
子どもを児童館へ
連れて行くし
散歩もする
その気になれば
草引き、花生け
明日は彼岸の法要がある
安静にはしていられない
ちなみに
この数日
私以外の誰からも
望まれない子を
妊娠しようとしている
という感情が消えず
かなり不安定になった
実際そうかも知れないし
夫は腹を括ったと
言ってはいるけれど、、
この数日で
子どもが1人か2人かが決まる
無事出産出来るかは別として
夫と私の人生の岐路に
立っていると思う
今はベッドに横になっているけれど
ずっと
お腹が痛い
とにかく
無事お腹に戻ってきてくれて良かった