明日は移植後の判定日(ET16)
ET14に妊娠検査薬をした
陰性だった
娘は一人っ子に確定
もう戻さないし採卵もしない
思い返せば
夫との話し合いから始まり
娘の卒乳も乗り越え
頑張ったけれど
会いには来てくれなかったな
薬も止めてしまった
血液検査の結果で先生分かるかも
この数日のだるさは
やはり薬の影響かな
ET7のときの妊娠検査薬は
判定線の真ん中に幻のような
赤い色が見えて
終了線の真ん中だけ
薄くなっていて
明日は濃くなるかなと思って
それからは
検査していなかったけれど
昨日の検査で
私たち夫婦の不妊治療は
卒業
昨日と今日では
世界の色が違って見える
もう自分の赤ちゃんを
抱っこすることもないし
毎日娘と
tenのめばえを見てたけど
妹か弟が出来る現実もなくなった
これからは不妊治療をしないので
ジャンルをかえなくてはならないかな
日々のこと少しずつ
書いていけたらと思う
いつも読んで下さり
ありがとうございます