明日は移植後の判定日(ET16)





ET14に妊娠検査薬をした





陰性だった




娘は一人っ子に確定




もう戻さないし採卵もしない




思い返せば




夫との話し合いから始まり



娘の卒乳も乗り越え



頑張ったけれど



会いには来てくれなかったな



薬も止めてしまった



血液検査の結果で先生分かるかも



この数日のだるさは



やはり薬の影響かな



ET7のときの妊娠検査薬は



判定線の真ん中に幻のような



赤い色が見えて



終了線の真ん中だけ



薄くなっていて



明日は濃くなるかなと思って



それからは



検査していなかったけれど



昨日の検査で



私たち夫婦の不妊治療は



卒業



昨日と今日では



世界の色が違って見える



もう自分の赤ちゃんを



抱っこすることもないし



毎日娘と



tenのめばえを見てたけど



妹か弟が出来る現実もなくなった



これからは不妊治療をしないので



ジャンルをかえなくてはならないかな



日々のこと少しずつ



書いていけたらと思う



いつも読んで下さり



ありがとうございます