2024年年末年始忙しく3日に体調を崩し38.5℃まで上がったが翌日には下がっていた今年の風邪はそんななそうでインフルエンザもコロナもマイナスコロナ6年目にして家族でまだ罹っていない今年は仕事復帰の年先日娘をこども園に一時保育で預けたが2時間ギャン泣きで今年の4月から正式入所するまでは見られないと言われた4月から怒涛の育児家事仕事寺が待っている死ぬまで死にものぐるいだなこりゃ4月からは荒れ放題になるであろう寺の庭ささやかなお正月🎍