年末年始忙しく




3日に体調を崩し




38.5℃まで上がったが




翌日には下がっていた




今年の風邪はそんななそうで




インフルエンザもコロナもマイナス




コロナ6年目にして




家族でまだ罹っていない




今年は仕事復帰の年




先日




娘をこども園に




一時保育で預けたが




2時間ギャン泣きで




今年の4月から正式入所するまでは




見られないと言われた









4月から怒涛の



育児家事仕事寺が待っている



死ぬまで死にものぐるいだなこりゃ



4月からは荒れ放題になるであろう



寺の庭



ささやかなお正月🎍