38.5℃の発熱から2回病院で検査
インフルエンザもコロナも
マイナスだった
ペレックスでも熱は上がる一方
その日は夫に仕事行ってもらったが
堪らず夕方5時頃(一番忙しい)
夫の職場に電話
早退して
帰ってきてくれたときには40℃超え
意識朦朧
SPO2も88と変な数値
昼からは腹痛もしていた
とても起き上がれる状態ではなく
救急車呼んでもらった
なんか変な病気なんだと
思いながら
色んな処置され
検査結果はインフルエンザ
インフルエンザ!???
恥ずかしさ、申し訳無さしかなかった
点滴、特効薬等で
発熱は38℃まで下がり
フラフラしながら
インフルエンザ女は
その日に病院を後にした
家での過ごし方
娘に移さないよう
初めて別々で就寝
まぁ泣き喚くわな
2日間隔離してもらったおかげで
娘との愛着形成は崩れ
今も私から離れず泣き喚いて
疑心暗鬼な様子
元々の形成の仕方も
異常だったのかな
可愛いだけなのに
不妊治療を経験した
育児のプロいないかな
と思うほど
相談したい
とにかく
今回のインフルエンザは
一番辛かった