38.5℃の発熱から2回病院で検査



インフルエンザもコロナも



マイナスだった



ペレックスでも熱は上がる一方



その日は夫に仕事行ってもらったが



堪らず夕方5時頃(一番忙しい)



夫の職場に電話



早退して



帰ってきてくれたときには40℃超え



意識朦朧



SPO2も88と変な数値



昼からは腹痛もしていた



とても起き上がれる状態ではなく



救急車呼んでもらった



なんか変な病気なんだと



思いながら



色んな処置され



検査結果はインフルエンザ



インフルエンザ!???



恥ずかしさ、申し訳無さしかなかった



点滴、特効薬等で



発熱は38℃まで下がり



フラフラしながら



インフルエンザ女は



その日に病院を後にした






家での過ごし方



娘に移さないよう



初めて別々で就寝



まぁ泣き喚くわな



2日間隔離してもらったおかげで



娘との愛着形成は崩れ



今も私から離れず泣き喚いて



疑心暗鬼な様子



元々の形成の仕方も



異常だったのかな



可愛いだけなのに



不妊治療を経験した



育児のプロいないかな



と思うほど



相談したい





とにかく



今回のインフルエンザは



一番辛かった