私の帽子がとても似合う

米ちゃん💕


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


さてさて

だいぶ日にちが空いてしまったんですが、


大変だった5日間のラストのお話です。。

初日

2日目

3日目

4日目


こちら読んでくださったら

わかりやすいです💦


そしてとうとう5日目!

この日が米ちゃん自体は

一番辛かったかも!💦


とにかく熱が下がらない💦

ご飯の時だけ

ちょっと元気になるけど

本当にずっと熱くて💦


もう一度病院に行きました!

今までの5日間で

一番お熱があがり

ずっと抱っこを求める米ちゃん


ねんねしたので

ベットに置こうとしても

ものすごい敏感になっていてなかなか

ベットにおけず💦

だいたいいつも抱っこで寝かせても

10分くらいで

すっとベットにおけたのに

こんなに敏感な米ちゃんは初めて💦


夫婦で交代で抱っこして

なんとか置くことに成功!!


そんなとてつもない長い5日目でした!


そこから二日間くらい

寝る時はちょっと敏感で

なかなかベットに寝かせるのが

難しかったですが

熱は次の日には落ち着いて

本当によかったです!


とにかく大変な5日間でした!


皆さんも

胃腸炎には本当に気をつけて

くださいね!


私と旦那は毎日ヨーグルト食べて

なんとか

移ることはなく

過ごせたのが本当に幸いでした!


ではでは^_^


5日間ブログご覧頂き

ありがとうございました!!


これからも家族健康に毎日

暮らしていけたら

嬉しいです💕



とにかく最近帽子が好きな


米ちゃんでした!


グナッパ〜イ