最近はお野菜のおもちゃで

顔を挟むのが好き💕


米ちゃんの胃腸炎

3日目💦


もしよろしければ

最初からみてくださったら

嬉しいです!

大変な5日間〜初日〜


大変な5日間〜2日目〜


今回の胃腸炎事件の中でも


1番落ち着いていた

3日目💦


初日、2日目と

ママはずっと大反省💦


本当に適当なママで

米ちゃんごめんね🙇‍♀️


3日目は、

2日目の二の舞にならないように

もう一度一から

スプーン一杯分のリンゴジュースから


1日目は、

リンゴジュースたっぷり入れた

マグになんとなく感覚で

ちょっと飲んだらストローを外す🥤

というすごく適当なことを

やっていたんですが💦


3日目は

コップにスプーン1杯分のリンゴジュースを

入れて

そこに使い捨てのストローを入れて

飲ませていました!

そしたら少なくなることも

多くなることもないので

それで1時間ほど

10-15分間隔でスプーン1杯

1時間経ったら

スプーン2杯分と

少しずつ増やしていき


お昼頃には

大さじ一杯くらいの

おかゆを食べることができました!


そこから

お昼ご飯、夕ご飯も

大さじ一杯のおかゆ

それ以外も変わらずリンゴジュースを

コップに移して

きちんと計測して

あげていました!!


とにかくお腹が空いてる娘は

その少ないご飯に

とってもぐずり

大変でしたが💦


またあげ過ぎてしまって

吐いたら大変なので💦

ここは心を鬼にして💦


ごめんね💦

と繰り返しながら

あげませんでした!


この辺りから

少し熱が出てきて

ぐずりながらも

ほぼご飯以外は

寝ていました!!


そして熱がどんどんあがり

38度39度くらい

を行ったり来たりする3日目でした!


ご飯がせっかく食べれるように

なったけど、

とにかく熱が上がってきてしまって

その対処法がわからず

慌てる日でした💦


4日目に続きます💦


ではでは


グナッパ〜イ