皆さーん^_^


おかげさまで、今日で妊娠39周目を迎えることが出来ました!!


今日は午後検診なのでまた報告したいと思います✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ


この間旦那がコロナ陽性になって配給されたものをアップさせて頂きましたらたくさん反響ありがとうございます!


コロナ陽性の配給がすごい

詳しくはこちらで↑


やっぱりこれだけ配給があるのすごいですよね!


このブログの中でダンボール2箱分と説明したのですが、

実はもう1箱あってお水2リットル✖️3本入ってたそうです✨


凄すぎる!!


そして、今回は花粉症についてのお話なのですが、


皆さんはもう花粉症始まってますか??


私は、いつも東京で過ごしてる時は、バレンタインが終わったら必ず喉と耳と目にかゆみがやってきて、鼻水が止まらなかったり、つまったり、咳が出たり、ひどい時はちょっと熱っぽかったりとかなりひどいです!


普段は1月末からお医者さんでもらった薬を飲んでおけばそこまでひどくはならないのですが、

(あんまり目にはきかなくて、目は痒いです。)


今年は京都で一月終わりから過ごしていて、

今日まで全然花粉症がやってきません。


なんでだろう??


京都の方でもう始まってる方がいるのか、、


それとも京都は少し東京より寒いから花粉症が始まるのが遅いのかなー✨


と思っていたんですが、旦那のお母さんはもう痒いと言っていたので、


そうではないみたいです💦


東京はもう17°くらいの気温で暖かいので始まっていて、

京都は本日11°でまだもう少し寒いので始まらない。

というのが私の見解なのですが、、


どうでしょうか??


あと、今はコロナなのでお出かけの時は必ずマスクをしてるのでいつもより花粉症の症状が少ない。


という意見もあるのですが、


誰なのでしょうか??


私はお出かけの時はマスクとメガネをかけて、


帰ったら服を手で簡単に払っております。


あと、花粉症にいいだろうと言われてる、

ヨーグルトは2種類食べてます!!


出産したあとも花粉症が気になりますが、

だいぶ遅れてくれてるので本当にありがたいです!


京都にいるからなのか、


たまたま赤ちゃんがお腹の中にいて、体質が少し変わったのか、


ヨーグルトを大量に食べているからなのか、


マスクとメガネを毎日かけているからなのか、


思いつく理由はたくさんあるのですが、


とにかく花粉症よ!!


遅れてくれてありがとう!!


もうすぐ来るかもしれないけど、

お散歩もたくさんしないといけないので、

助かってます✨


ではでは^_^


妊娠39週の検診に行ってきます!!


浜名ランチYouTubeチャンネル

私が作る料理や、オススメのお店紹介してます!


最近はショート料理動画アップしてます!!


簡単ミートソースうどん

おつまみチーズはんぺん

レンジで簡単鯖の味噌煮


【あまいものくらぶ】立ち上げてみんなで

甘いもの紹介してます!


これからは赤ちゃんのお話も出来ればと思っております!


是非是非興味ある方は覗いてみてください✨


グナッパ〜イ