旦那のお父さんがお休みの日はいつもスイーツ買ってきてくれる✨


いつも美味しくて食べてる時、米ちゃん(ブログの中の赤ちゃんの名前)の胎動がすごくなる!笑笑




めちゃくちゃ美味しいチーズケーキ✨✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ


この間旦那がコロナ陽性になったとお伝えしました!!


旦那がコロナ陽性になりました


↑詳しくははこちらのブログで!


その時に配給があるとのことで、

注文したら次の日には到着!!✨




ダンボール2箱分📦✨

大量の食品!!


旦那にお願いして全部だしてもらったら、、




これだけ入ってましたー!!


私が京都に行く前の作り置きもまだ残ってるので、かなり余裕があります✨


ありがたいですね!!


旦那は無症状なので食欲もあるし、普通のレトルトのご飯もたくさん食べれるし、


旦那はもうすぐ解除になりますが、


外出せずにすみました!!


県や区などによって多少違うのかもしれないのですが、


本当にありがたいです!!


残りの期間ゆっくりすごして解除になるのを楽しみにしたいと思います!!


ではでは^_^


浜名ランチYouTubeチャンネル


私のお料理やオススメのお店紹介してます!


最近はショート料理動画あげてます!

簡単ミートソースうどん


おつまみチーズはんぺん


レンジで簡単鯖の味噌煮


毎週火曜、金曜に上がってますので是非ご覧ください!!


【あまいものくらぶ】立ち上げてみんなで甘いもの紹介してます✨


これからは赤ちゃんのお話も出来ればと思います!


グナッパ〜イ