昨日、私が産婦人科で受けたPCR検査は陰性だったとお伝えしました。。




10日を切りました!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ



私が陰性で安心していて、


昨日旦那が京都入りして出産するまでこっちで在宅勤務をする予定でした。


ただ、旦那の会社はPCR検査を確か、週一くらいで希望があればできる会社なので、


念のためPCR検査受けてから行くね!


とのこと。


結果がちょうど京都来る前にわかるのでまた連絡すると言われて、


待っておりました!!


とっても元気だし、人とそれほど会っていない状態だったのでそんなに心配してなかったのですが、、


ちょうど私が昨日自分が陰性でしたとブログを書き終えた頃、、


旦那から連絡があり、


まさかの旦那がコロナ陽性になったと連絡がありました!


えーーーーーー!?


本当にびっくりして、


しばらくボーっとしてしまいました!!


が、すぐ旦那に連絡して、いろいろ聞きました!!


とりあえず旦那自身は無症状で体調はとっても元気とのことで、


保健所からもすぐ電話があり、


指示通りに過ごすことになりました!


まさかこんなことになるとは思ってなかったけど、


京都に行く前にたくさん作り置きしていって本当によかったと思いました!


もうすぐなくなるとはいえまだ私の作り置きでしばらく旦那が部屋から出なくても大丈夫なほど食には困らないのでよかった!


配給手続きもすぐできて、


それが届いたらかなりゆとりがありそうです。


私は旦那と既に2週間ほど会ってないので濃厚接触者には該当せず。


久しぶりに旦那に会えるのを楽しみにしていたので陽性は本当にショックでしたが、


こっちにきてから判明しなくて本当によかったという話になり、


確かに私も妊婦だし、お父さんもお仕事休まないと行けなくなるので、


旦那が自主的に受けてくれて本当によかったと思いました!


私が出産する病院は少しだけ立ち会いが出来るんですが、

旦那が立ち会いできるかどうかはわからなくなってしまいましたが、


もし立ち会い出来なくてもがんばってきたいと思います✨


なぜなら私は、



大大吉の女なので!!


ではでは!!


浜名ランチYouTubeチャンネル


私のお料理動画やおすすめのお店紹介してます!


最近はショート料理動画配信してます!


簡単ミートソースうどん


おつまみチーズはんぺん


レンジで簡単鯖の味噌煮


【あまいものくらぶ】をたちあげてみんなで甘いもの紹介してます!


今後は赤ちゃんの話もしていきたいです!


グナッパ〜イ