皆さん^_^

おうちごはん楽しんでますか??

昨日はテレビ朝日【家事ヤロウ‼︎!】ご覧頂きありがとうございました!!

たくさんの皆さんからのご連絡ありがたいです!!

これからもピーラーを愛していきたいと思います!!


皆さん感謝✨✨

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格



美味しいガパオライス!!

味の隠し味はイチゴジャムです!!

普段はヨーグルトやパンに塗って食べてます💓





東京でも私が販売してるのでもし興味ある方は是非連絡ください^_^

そして、今回は、口内炎でも食べれる夏のさっぱりネバネバそーめんご紹介します!


知り合いが口内炎になって痛くてご飯食べれないって言ってたので、そーいう料理も作れるようになりたいなと思い、作ってみました!!

口内炎に良いとされている、納豆やねぎ、舞茸を入れて美味しく、ヘルシーに、痛みが少なめで食べれるものです!

とっても美味しく出来たので是非皆さんもやってみてください✨✨

【口内炎でも食べれる夏のさっぱりネバネバそーめんの作り方】
[材料][2人分]

そーめん2人分
納豆二個
白髪ネギの一本の青いところ全部(少し白いところも)
舞茸80g
☆ごま油大3
☆めんつゆ大3
☆白ごま大1
☆すりおろししょうが小1
☆すりおろしにんにく小1
たまごのキミ二個

①そーめんを茹でる
②☆を混ぜてレンジで500wで1分半チンする。その中に細かく切ったネギと舞茸を入れる。
③納豆を納豆に付いている醤油を入れておく。
④そうめんをお皿にのせて、その上に②を載せて、納豆をのせて、その上にたまごのキミを載せて【出来上がり】

是非口内炎になってもならなくても作ってみてください!
ちなみにたださっぱりしたものを食べたい人は納豆に入ってるカラシも入れちゃってください!
最高に美味しいです✨


告知です^_^


☆毎月第ニ日曜日放送‬
‪第6回目:7月12日(日)
‪21:00〜23:00
‪FM湘南ナパサ78.3‬
‪ハルカラジオ‬
‪DJ:浜名ランチ(ハルカラ)‬
‪ゲスト:【近日発表】
湘南地域はfm78.3で、その他の地域はスマホ・PCから↓‬
‪#湘南エンタメ‬

☆デイリースポーツにて、不定期連載スタート
【ハルカラ浜名おうちランチ】

☆東京にで実家のいちご農園のイチゴジャム販売もうまもなく開始予定!!
イチゴジャム 一個 1500円 400g



グナッパ〜イ