皆さんお家ご飯楽しんでますか??(*゚▽゚*)

ランチは最近朝ごはんはこれ食べてます✨


実家のイチゴジャムをトーストにのせて食べてます🍓

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格


普通のジャムと違うのはとにかく苺そのものを潰さずにゴロゴロイチゴジャムです!

だからヨーグルトに入れても美味しい(*゚▽゚*)

今日は、オムレツとイチゴジャムトースト

そして、、

トーストと合わない味噌汁がいます!

私が大好きな豆腐潰してそのまま入れるというみそ汁


トーストとみそ汁は合わない感じがありますが、

個人的にはわりと好き!

実は昨日もやってます!笑笑


昨日は、ピーマンとベーコンのオイスターソース炒め🥓✨

皆さん、とにくジャムトーストとみそ汁は意外に合います❤️

お試しあれ!!

ではでは^ - ^


大好きなイチゴジャム❤️

皆さんにも是非食べて欲しい!!

5月中旬に東京で240個販売予定なのでよろしくお願いします!!

一個、400g 1500円です!

欲しい方はTwitterやインスタのコメント頂ければダイレクトメッセージさせて頂きます!!

日本中の人、いや世界中の人に食べてもらいたいなー!!

今の皆さんのお家ご飯に少しでも甘い時間をお届けしたい!!

お試しあれ^ - ^

グナッパ〜イ