皆さーん^_^

最近はおうちごはん楽しんでますか??

私はちょっと太り気味なので、なるべくあっさりしたくて、、

こんな焼うどん!?作ってみました!!


【めんつゆでつくるあっさり焼うどん】

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格


めんつゆで作ったからスルっと食べられていくらでも食べれちゃう!!

そしたらまた太っちゃうから量は調節しましょう✨

そして、今日はテレビ埼玉【マチコミ】でしたー!


始まる前に一緒に出演中のジャガモンド斉藤(まーくん)が引越し祝いで初めてスタバ奢ってくれました!

うれぴー!


ドッチを買いまSHOW皆さんまた次回もお楽しみに✨


今日は対決負けちゃいましたが、可愛いスイカグッズですね💓



ちなみにオンオフの私達❤️笑笑

そして、もうすぐテレビ朝日【家事ヤロウ‼︎!】出演します!!

お時間ある方は観てねー!!
23:15〜です( ̄▽ ̄)

【めんつゆでつくるあっさり焼うどんの作り方】
[材料][2人分]
ベーコン5枚
鶏肉30g
エリンギ1本
にんじん1/6
ナス2本
めんつゆ大3
ねぎ適量
オリーブオイル適量
塩胡椒少々
うどん2玉

・うどんを茹でる
・にんじんをピーラーでむいて、エリンギ0.5センチ幅で切る、ナスは乱切りしておく。
・フライパンにオリーブオイルをひいて、野菜・お肉を炒めて塩胡椒を振る。
・茹でたうどんをいれてめんつゆを入れて盛り付ける。ネギを散らして【出来上がり】

皆さんもあっさりしたいときやってみてー!!


ではでは^_^

告知です(o^^o)


☆毎月第ニ日曜日放送‬
‪第5回目:6月14日(日)
‪21:00〜23:00
‪FM湘南ナパサ78.3‬
‪ハルカラジオ‬
‪DJ:浜名ランチ(ハルカラ)‬
‪ゲスト:【近日発表】
湘南地域はfm78.3で、その他の地域はスマホ・PCから↓‬
‪#湘南エンタメ‬

☆デイリースポーツにて、不定期連載スタート
【ハルカラ浜名おうちランチ】

☆東京にで実家のいちご農園のイチゴジャム販売もうまもなく開始予定!!
イチゴジャム 一個 1500円 400g



グナッパ〜イ