皆さん(o^^o)

おうちごはん楽しんでますか??

とにかく引越しの準備がばたついてる中今日は、

エイトブリッジのぐりぐりことぐりにお呼ばれうけて、仰天ニュース出演させて頂きましたー!

めちゃ楽しい撮影でした✨

見てくださった方ありがとうございました😊

ということで、


簡単ナスのボロネーゼです✨

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格


味はデミグラスハンバーグを食べてるような感じ!


おまけの野菜スープを添えて✨

【簡単ナスのボロネーゼの作り方】
[材料][2人分]
ミンチ200g
ナス2本
パスタお好み250g
ケチャップ大4
ウスターソース大4
コンソメ固形1個
オリーブオイル適量
塩胡椒適量
すりおろしにんにく小1/2

・パスタを茹でる
・ナスは乱切りしておく。
・フライパンにオリーブオイルをひいて、すりおろしにんにくを入れて、ミンチを入れる。よく炒まったらナスを入れて混ぜる。
・塩胡椒をしてケチャップ、ウスターソース、コンソメを入れて炒める。
・パスタをその中に入れて混ぜたら【出来上がり】

いつもは粉チーズをかけて食べるのですが、今日はあまりにもこれが美味しくて何もかけずに頂きました!


告知です^_^

☆毎月第ニ日曜日放送‬
‪第6回目:7月12日(日)
‪21:00〜23:00
‪FM湘南ナパサ78.3‬
‪ハルカラジオ‬
‪DJ:浜名ランチ(ハルカラ)‬
‪ゲスト:【近日発表】
湘南地域はfm78.3で、その他の地域はスマホ・PCから↓‬
‪#湘南エンタメ‬

☆デイリースポーツにて、不定期連載スタート
【ハルカラ浜名おうちランチ】

☆東京にで実家のいちご農園のイチゴジャム販売もうまもなく開始予定!!
イチゴジャム 一個 1500円 400g

☆6/24(水)16:30〜テレビ埼玉『マチコミ』

☆6/24(水)23:15〜テレビ朝日『家事ヤロウ‼︎!』


夏気分!!

雨の日がまだ続くけどみんな元気にがんばろー!

グナッパ〜イ