明日からいよいよ6月ですね!!

みんなそんな中おいしいおうちごはん作ってますかー??

あと、4日で誕生日です(^-^)

皆さんと会えないのは残念ですが、

私なりに楽しく過ごします!!


鶏ムネ肉の甘辛揚げ✨

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー合格


最高に美味しくてこれはまたすぐ作るやつです!

ムネ肉ヘルシーだし揚げちゃいガチです!!笑笑

今度棒棒鶏も作りたい💓

【鶏ムネ肉の甘辛揚げの作り方】
[材料][2人分]

鶏ムネ肉300g
○酒大1
○片栗粉大2
○砂糖小1
○塩小1/3
スイートチリソース大2
マヨネーズ大1
しそ3枚
油大2

・鶏ムネ肉を食べやすい大きさに切って、ボウルに入れ○をいれて混ぜる
・フライパンに多めの油を入れて鶏肉を焼く。両面を焦げ目が付くくらい焼いて最後にスイートチリソースとマヨネーズを合わせたものをいれて絡めて、シソを下にひいて【出来上がり】


大好きなミネストローネも作りました!!

とろっとろですよ✨

トマトも大好きなので明日も作る予定です!!

さぁー!

毎日健康においしいもの食べて楽しみましょう!


ではでは(^-^)

告知です

☆毎月第ニ日曜日放送‬
‪第5回目:6月14日(日)
‪21:00〜23:00
‪FM湘南ナパサ78.3‬
‪ハルカラジオ‬
‪DJ:浜名ランチ(ハルカラ)‬
‪ゲスト:【近日発表】
湘南地域はfm78.3で、その他の地域はスマホ・PCから↓‬
‪#湘南エンタメ‬

☆デイリースポーツにて、不定期連載スタート
【ハルカラ浜名おうちランチ】

☆東京にで実家のいちご農園のイチゴジャム販売もうまもなく開始予定!!
イチゴジャム 一個 1500円 400g

美味しいジャム早くあなたに届けたい💓

グナッパ〜イ