懺悔 松浦ひろみさん原紗央莉さん | yukiのブログ

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。


★★★★★★☆☆☆☆
セクシー女優松浦ひろみさんの映画初出演にして初主演作品です(^o^)
松浦ひろみさんは現在はセクシー女優は引退され、改名されてアーティストとして活動されています♪( ´▽`)
改名された後の名前は控えます(^.^)
そうゆうのは言わないのがマナーらしいのでd( ̄  ̄)笑
でも調べればすぐ出てきます♪(´ε` )

現在はアーティスト活動されていると書きましたが、実は松浦ひろみさんはセクシー女優としてデビューする前はシンガーソングライターをされていて、つまり歌手がセクシー女優としてデビューした形になり、さらにセクシー女優引退後改名して再びアーティスト活動に専念したという経緯があるのです(^-^)

この作品でも、主題歌を松浦ひろみさんが歌っていて、その曲の作詞作曲もされています(*☻-☻*)
さらにこの映画でひろみさんは音楽の先生役なのですが、ピアノを弾くシーンは生演奏をしていて(他の人が弾くシーンはポーズ[弾いてるフリ])、女優松浦ひろみさんを堪能できるのと共に、アーティスト松浦ひろみさんも感じられる作品となっています(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに共演の原紗央莉さんもセクシー女優で引退後改名し現在は女優として活動されています(^-^)
内容は、姉妹の濃厚な物語で、姉の恋人と過ちを犯してしまった妹が、それが理由で車椅子生活を余儀無くされた姉の介護をする中で起こる2人の心の葛藤を描いたエロスドラマになります(#^.^#)
妹役を松浦ひろみさんがされているのですが、妹として姉に接する際の芝居と、学校で音楽教師として生徒や同僚の教師と接する際の芝居の演じ分けが見事で、初めてお芝居する方とは思えない程の才能を感じさせます(*☻-☻*)
残念なことにこの作品以降お芝居の仕事はされていないようで、松浦ひろみさんのお芝居を見られるのはおそらくこの懺悔一本になりますd( ̄  ̄)
主題歌も作品と非常にマッチしていて、歌声も素晴らしく才能に溢れる方です(^^)
ストーリーもピリ辛な内容で脚本もなかなかしっかりしているので楽しく見られました(*^^*)
お姉ちゃんが女々しすぎるだろとは思いましたが(=^x^=)笑
R15指定ですがオススメの一本です( ´ ▽ ` )ノ