海外ドラマ 24 | yukiのブログ

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。

★★★★★★★★★★



24の最新作リブアナザーデイを観たら面白すぎて改めて観たくなり状態も良く安売りだったのでAmazonにてシーズン2~4までの全話入り+特典dvd1枚のコレクターズボックスGETしました\(^o^)/
全部で39枚、にも関わらず金額は約2000円でGETできちゃいました(≧∇≦)ラッキー

寝不足不可避の面白さです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

海外ドラマにハマるきっかけとなった24ですが、その凄まじいまでの脚本力、映像技術、海外の俳優、日本の声優の演技力、その他考え得るすべてが素晴らしく、今観ても全く色褪せることなく、むしろ新鮮にすら感じられる論じることさえ不要の名作ドラマです(#^.^#)
dvd一枚一枚(2話分)の感想も随時載せていきたいと思います(^-^)