朝からダンス♪♪
 
 
はなくそとやまだんわ
若干だらけていたチョキ
いっぱい踊ると飽きちゃう
わたしたち音符仕方ない(笑)
 
踊ったあとわやまだんと
食堂行ったヒヨコアップ
先生たちいっぱいで(^_^)
 
やまだんわ
焼肉チャーハン!
 
 
 
 
 
 
あんまおいしくないって←
 
 
 
 
 
 
 
はなわ冷やし担々麺!
おいしかったードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食堂で笑い死にするかと
思うくらい笑った(^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やまだんバイバイしてパー
あっつーい中一人で帰宅。
 
 
 
 
 
 
もぉ死んだシラーシラー
夏すきだけど‥暑いむかっむかっ
 
 
 
帰宅して準備して
レッスン!!!!
 
 
ぅん。まぁまぁ楽しいグッド!
演技て難しい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
終わって小杉まで
迎えにきてもらって
のくちいったー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラコン買ってもらたしょぼんドキドキ
 
ブラウンかブルーか
かなり迷って‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルー(^-^)
くそはなちゃん。-2010072323290000.jpg
 
 
 
 
 
 
きゃードキドキドキドキ夏て感じ←へ
 
 
 
 
 
はーやーく海とかお祭りとか
ランドとかいっぱい
遊びいきたーい(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなと遊びたいっくそはなちゃん。-277a4f2691b4e019ce671c5ba95d6bbb.gifくそはなちゃん。-5379e481a3f1b4af9475ececc16fbbe1.gif
 
 
 
ちなみに今日わ
さくらちと会うーっドキドキドキドキ
やっぴいやっぴい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
また夜更新しよ
くそはなちゃん。-2010072213210000.jpg
くそはなちゃん。-2010072223300000.jpg
 
 
 
 
んにゃー夏だあくそはなちゃん。-0VdAy.gifくそはなちゃん。-0TZX3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ららぽ楽しかったなん!
やたら店で騒いだね(^o^)
3人で(笑)パパとねーね(笑)
 
 
はなわウォータープルーフ
のアイプチだけ買ったチョキチョキ
 
 
時間ないってなって
すぐバイト向かったー!
 
 
 
 
今日わまりんちゃん先輩と
やたら過去話してた‥!
 
んもお、なんか‥やばい。
若干誰にもゆえない
みたいなやつね(´ω`)
かなり暴露話しましたねヒヨコ
 
 
ごちそうしてもらったしドキドキ
かなり楽しかったあ(^^)
 
 
 
呑み早く行きたいなビールドキドキ
 
 
 
 
セ‥(笑)わけてくれるって(笑)
 
 
 
 
 
 
だめだめだめだめー!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな(^-^)アップアップ
小悪魔でしたねん。
 
 
 
 
 
 
夏だあ、夏だから夏だから
夏なんだからさあああ!
遊びたいよーう\(^o^)/
 
どっか連れてってくそはなちゃん。-0Andf.gif
て感じ~(-_☆)
 
 
 
 
 
 
 
タンクトップわ
開き直りましたチョキ
 
 
なんつって(*_*)ビックリマーク
 
 
 
 
ぅん!いーのチョキリボン
今日店長にほめられたから
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃ~まだ夏休みわ
始まったばっかだしねグッド!
 
 
 
 
これからだ(-゜3゜)ノ
くそはなちゃん。-2010072213240000.jpg




パパとねーねとららぽ!



メイク的なものわですね←


いつもよりうっすいつけま
下まつげわなし~
んでパパに早く早く
言われ髪巻けなかった(-_-)




そそそそそそそそう!
タンクトップが
世界一似合わない私。←












今日着ちゃってるグッド!












だって暑いんだもん(ToT)
しかも着たいし普通に
タンクトップ着たいし
だって夏だし着たいし




(笑)





撫で肩最高\(^o^)/むかっ









また夜更新しよー