くそはなちゃんなにもかも詐欺ブログ。おしゃれになりたい外人大好き頑張るでぶす。でぶ。す。でぶす -4ページ目
朝からダンス♪♪
はなくそとやまだんわ
若干だらけていた

。
いっぱい踊ると飽きちゃう
わたしたち

仕方ない(笑)
踊ったあとわやまだんと
先生たちいっぱいで(^_^)
やまだんわ
焼肉チャーハン!
あんまおいしくないって←
はなわ冷やし担々麺!
食堂で笑い死にするかと
思うくらい笑った(^∀^)
やまだんバイバイして

あっつーい中一人で帰宅。
帰宅して準備して
レッスン!!!!
ぅん。まぁまぁ楽しい

演技て難しい(´・ω・`)
終わって小杉まで
迎えにきてもらって
のくちいったー!!
ブラウンかブルーか
かなり迷って‥‥
ブルー(^-^)
はーやーく海とかお祭りとか
ランドとかいっぱい
遊びいきたーい(^O^)
ちなみに今日わ
やっぴいやっぴい\(^o^)/
また夜更新しよ
ららぽ楽しかったなん!
やたら店で騒いだね(^o^)
3人で(笑)パパとねーね(笑)
はなわウォータープルーフ
時間ないってなって
すぐバイト向かったー!
今日わまりんちゃん先輩と
やたら過去話してた‥!
んもお、なんか‥やばい。
若干誰にもゆえない
みたいなやつね(´ω`)
かなり暴露話しましたね

ごちそうしてもらったし

かなり楽しかったあ(^^)
セ‥(笑)わけてくれるって(笑)
だめだめだめだめー!←
小悪魔でしたねん。
夏だあ、夏だから夏だから
夏なんだからさあああ!
遊びたいよーう\(^o^)/
どっか連れてって

て感じ~(-_☆)
タンクトップわ
開き直りました

。
なんつって(*_*)

今日店長にほめられたから
(笑)(笑)
ひゃ~まだ夏休みわ
始まったばっかだしね

これからだ(-゜3゜)ノ
パパとねーねとららぽ!
メイク的なものわですね←
いつもよりうっすいつけま
下まつげわなし~
んでパパに早く早く
言われ髪巻けなかった(-_-)
そそそそそそそそう!
タンクトップが
世界一似合わない私。←
今日着ちゃってる

だって暑いんだもん(ToT)
しかも着たいし普通に
タンクトップ着たいし
だって夏だし着たいし
(笑)
撫で肩最高\(^o^)/

また夜更新しよー

