くそはなちゃんなにもかも詐欺ブログ。おしゃれになりたい外人大好き頑張るでぶす。でぶ。す。でぶす
今日わあ、朝9時ごろ
先生に起こされまして←
さくらちと豚まん食べて
昼ごはん作ろ(^ω^)て
なって歩いてサミット♪
すっぴん、とゆうか
起きてそのまんまで

田舎だから許される行為。
お昼ごはん2人で

うんまい(´ω`)
うますぎていっぱい
いや、最後らへん実は
2人ともゲロ吐くんちゃうか
ってぐらいの勢いで
若干無理して食べた←
でもでもでもでもでも
おいしかったし
なにより2人で食べれた
中3の夏を思い出した(^o^)
食べてさくら爆睡(笑)
んで、準備して
4時すぎバイバイした

それでねーねと
中原向かってみっぴ合流して
川崎フロンターレ
応援しに行きました

きゃーっ

ってなって
うーわもぉ

ってなって
いぇーい

ってなったりで
なかなか楽しかった(^_^)
りくくんもきて
本当かわいくて

←
いや~楽しかった

かっこよかった♪♪
あっ、ちなみに
フロンターレ勝った

そんでバスで帰宅

あー眠い。
あ!そう!やっぱり
でころぐに変えたい

アメブロもいーけど‥
どうしよ、変えよっかな(泣)
きょーわさくらちと
一緒にお昼

そんで川崎行った

ZARAで買っちゃった!
今度載せます(-゜3゜)
そんでアイス食べて
歩いて歩いて歩いて
死について語って
いじめ・友情について
まぢ語って歩いて歩いて
かっぱ寿司行った

笑いすぎて2人とも
リンパ痛めた

(笑)
騒ぎすぎて隣の人に
睨まれた(^o^)(笑)
お寿司たべるだけで
こんなに笑えるんだ
って思うくらい笑った

そのおかげで
お祭り行く計画‥無。チーン
でもいーの

かっぱ寿司に居た方が
2人ではなんち帰宅した瞬間
カサカサカサカサ‥
アカン!!!!!!!!さくら!
ゴキブリやわ( ´∀`)

人生初、殺しました。
ゴキブリ殺しました。
殺しましたゴキブリ。
泣いてましたさくくそ。
さくくそ泣いてました。
殺しましたゴキブリ。
はあ、怖かった

一段落してハイスク
2人で見てた( ̄▽ ̄)

かっこよすぎて‥死ぬ

と、思ったらまただよ

でっかいゴキブリ←しつこ
さすがに無理だよ
あんなサイズ
ちょうどパパ帰って
きたから殺してもらった

パパもなかなか
ビビってた\(^o^)
なんやかんやして今、
隣ですごい寝言ゆってる
ごにょごにょごにょごにょ
なんかゆうてる人いる
なんとかかんとかしたんやろな
とか
英語みたいなのとか
すごいしゃべってる

コイツすご(`∀´)
さくくそ相変わらず
寝言すごすぎるやろ

はなも寝ましょう

夢にザックが
出てきますよーに

←
きょきょきょーわ!
合宿最後の日でした

学年別のダンス練!
まぁまぁまぁまぁまぁ
見えてきましたよ何か←
エンディングできた(^o^)
ゆうゆと江頭
やっちゃいます。(笑)
ひっぷほっぷも
出来上がってきた!
あとわ細かいとこ合わせて
位置とかやしっかりやれば
ダンス終わって
みんなで大掃除

掃除機担当した (笑)
あいのアゴ吸った

ほっぺも吸った

あいちゃんかわい

←
自分の首吸った(^ω^)
大変なことなった←
大掃除終わってミーティング
ダンスみんな頑張ろうね
はなわダンス部みんなが
大好きやねん(´Д`)

終わってびーちきんと
これびーちきん
飛んでんねんコイツ
愛くるしいだろ相変わらず
アクセ買った

!
そう!はなくそイメチェン
ちょっと女の子らしく
なろうと思いまして‥
(無理とか思った?)←
ガーリー的なリボン的な
やつ買っちゃいました

似合いたい(`∀´)ww
ひゃー。頑張る。
自分が汚すぎて病む←
びーちきん!はな
頑張るからー!!(笑)
汚いのわこれで終わり。
生まれ変わるぜ
清水くそわ

←汚い
とりあえずあの素晴らしい
あれに勝るもの
あるのかな?ばりの勢い←
買うわ!今から買うわ!
化粧品見てくるから!
まぢ買うから本気!
高望みわしません。
普通になれればいいや。
(笑)

