今日も朝からダンス!!

今日わ今日わ今日わ
ロッキン基礎的なの
やりました(^-^)b

とにかく難しい!
すべての動きが!

ひっぷほっぷわ
音についていけない!
早い!難しい!みたいな(笑)

でも楽しいドキドキドキドキ

ズンカッズンカッ
ズンズンカー‥アー!
ドンツーカッカードンツッカ


(笑)

早く踊りたい(^o^)音符


あっ、そうそう!
練習中まぢでゲロ出た!


まぢでゲロ吐く5秒前。←

ゲロが出そうになって
思わずおっきい声で


まって!!!!!!!


ってゆっちゃった(笑)

あれわびっくりした自分ニコニコ
まぢ出たかと思ったチョキチョキ
出なくてよかった(^_^)




ちょむにかなり感謝ガーンアップ






練習終わってびーきちと
ミミズの会話。



びーきちって本当に
おもしろい人だよドキドキ


ドラえもん外人バージョン

とか


ビッグバン!

とか

DXI!

とか

色々やってくれるし←
大好き大好き大好きドキドキ




(笑)














帰宅してお風呂入って
ハイスク観てたチョキドキドキ

何回観てもあきないシラー
最近またはまってきたヒヨコ

ザックが神だもん(;_;)



ぐわぁぁあしょぼんハートハート
ってなりながら美容院に
向かっております(笑)


知り合いの人だから
店閉まってから
やるみたいで‥


きゃーい。またあとで
更新しーよお
くそはなちゃんなにもかも詐欺ブログ。おしゃれになりたい外人大好き頑張るでぶす。でぶ。す。でぶす-2010072816590000.jpg
 
 
 
 
今日もダンス~音符
 
 
ロッキンロッキン!
かなりロッキン台風台風
楽しい(^ω^)ドキドキドキドキ
 
コーチたちやばいし!
 
 
 
 
 
 
 
アオッ!!がいい←
 
 
 
 
 
 
最近わ暑いし練習
大変でかなり鼻血だす人
とか体調悪い人とか
いるけどガーン‥頑張るぞ!
 
 
今日わ練習終わって
家帰ってDVD観てた目ドキドキ
 
 
 
大好きなハイスクラブラブ!
 
 
 
んもぉやばい(^o^)/
くそはなちゃんなにもかも詐欺ブログ。おしゃれになりたい外人大好き頑張るでぶす。でぶ。す。でぶす-2010072820550003.jpg
 
らぶドキドキ
 
くそはなちゃんなにもかも詐欺ブログ。おしゃれになりたい外人大好き頑張るでぶす。でぶ。す。でぶす-2010072820550001.jpg
 
 
らぶドキドキ
 
くそはなちゃんなにもかも詐欺ブログ。おしゃれになりたい外人大好き頑張るでぶす。でぶ。す。でぶす-2010072820550000.jpg
 
 
 
ザックとガブリエラ
みたいなの‥いーなガーンハート
 
 
憧れだぁぁあうわぁあビックリマーク
 
 
 
 
てゆかザックに
恋してる(´∀`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
外人になりたすぎて
模様替えした←なぞ
 
 
 
 
 
そんでそんでそんで
今1人でひましてる得意げチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。外人にまぢで
本気で憧れてる気持ち。
分かち合える人いないかな
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
いや、(笑)じゃないパー
まぢめに!!!!!!!
 
 
 
 
 
アボカドアボカド


中2の夏ずーっと
毎日観てた!!!







ハイスクールミュージカル






本当に本当に大好きドキドキ
馬鹿みたいな映画で
あり得ない展開ばっか!
だけど大好き(^O^)グッド!グッド!







だってかわいガーンドキドキドキドキ




なにもかもかわい口紅





ヴァネッサとかザック
アシュレイとかみんな!



こっからかな~
外人にまぢで憧れ始めたの(笑)


ハンナとかも見始めてチョキ
まぢで外人になりたい!
って思うようになったニコニコ











考え方とか物とか人とか
なんだろ何もかも好き


本当勝手なこと言えば
日本人が嫌い←





たまに外人になりたすぎて
本気でウォォオオォオオォオオオオオ(#`皿´)

てなるときある←






将来わ外人と結婚して
あっちに住む!て決めてた



でもでもでもそれわ
だめだから~‥ガーンドキドキ





きゃーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
本当外人憧れる‥
死んじゃいそう←





どうやったらなれるんだろぉ



病むわ (笑)