くそはなちゃんなにもかも詐欺ブログ。おしゃれになりたい外人大好き頑張るでぶす。でぶ。す。でぶす -2ページ目
今日も朝からダンス

今日わ今日わ今日わ
ロッキン基礎的なの
やりました(^-^)b
とにかく難しい!
すべての動きが!
ひっぷほっぷわ
音についていけない!
早い!難しい!みたいな(笑)
でも楽しい


ズンカッズンカッ
ズンズンカー‥アー!
ドンツーカッカードンツッカ
(笑)
早く踊りたい(^o^)

あっ、そうそう!
練習中まぢでゲロ出た!
まぢでゲロ吐く5秒前。←
ゲロが出そうになって
思わずおっきい声で
まって!!!!!!!
ってゆっちゃった(笑)
あれわびっくりした自分

まぢ出たかと思った


出なくてよかった(^_^)
ちょむにかなり感謝


練習終わってびーきちと
ミミズの会話。
びーきちって本当に
おもしろい人だよ

。
ドラえもん外人バージョン
とか
ビッグバン!
とか
DXI!
とか
色々やってくれるし←
大好き大好き大好き

(笑)
帰宅してお風呂入って
ハイスク観てた


何回観てもあきない

最近またはまってきた

ザックが神だもん(;_;)
ぐわぁぁあ



ってなりながら美容院に
向かっております(笑)
知り合いの人だから
店閉まってから
やるみたいで‥
きゃーい。またあとで
更新しーよお
今日もダンス~

ロッキンロッキン!
コーチたちやばいし!
アオッ

がいい←
最近わ暑いし練習
大変でかなり鼻血だす人
とか体調悪い人とか
いるけど

‥頑張るぞ!
今日わ練習終わって
大好きなハイスク

。
んもぉやばい(^o^)/
らぶ

らぶ

ザックとガブリエラ
憧れだぁぁあうわぁあ

てゆかザックに
恋してる(´∀`)←
外人になりたすぎて
模様替えした←なぞ
そんでそんでそんで
あー。外人にまぢで
本気で憧れてる気持ち。
分かち合える人いないかな
(笑)
いや、(笑)じゃない

まぢめに!!!!!!!
アボカドアボカド
中2の夏ずーっと
毎日観てた!!!
ハイスクールミュージカル
本当に本当に大好き

。
馬鹿みたいな映画で
あり得ない展開ばっか!
だけど大好き(^O^)


だってかわい



なにもかもかわい

!
ヴァネッサとかザック
アシュレイとかみんな!
こっからかな~
外人にまぢで憧れ始めたの(笑)
ハンナとかも見始めて

まぢで外人になりたい!
って思うようになった

考え方とか物とか人とか
なんだろ何もかも好き
本当勝手なこと言えば
日本人が嫌い←
たまに外人になりたすぎて
本気でウォォオオォオオォオオオオオ(#`皿´)
てなるときある←
将来わ外人と結婚して
あっちに住む!て決めてた
でもでもでもそれわ
だめだから~‥


笑
きゃー









本当外人憧れる‥
死んじゃいそう←
どうやったらなれるんだろぉ
病むわ (笑)

