くそはなちゃんなにもかも詐欺ブログ。おしゃれになりたい外人大好き頑張るでぶす。でぶ。す。でぶす -3ページ目
暑いね今日も(´・ω・`)
駅から学校まで
歩くの本当に辛い


すんごい暑い日って
本当うみ行きたい


うみうみうみうみ
やまやまやまやま
やーまーでのー
ナンパはうざいッ
↑びーきちのマネ
(笑)
部活頑張るか


←
いってきまーす
今日わコーチが
最初わロッキン!
む、むむ難しい(゜~゜;)
ビックリするくらい
センスがなくて‥

お昼わまた食堂で
ダンス部みんなで

本当笑いが止まらないの。
何回ごはんつぶ
飛ばしたことか(笑)
また池田さんゲストで
きてくれたしね!←
本当にお昼わ楽しい

午後わSALさん!
とにかく難しいし
暑くて暑くて暑くて
暑くて暑くて暑くて
暑くて暑くて暑くて
頭が痛くて痛くて
痛くて痛くて痛くて
痛くて痛くて痛くて痛くて
痛くて痛くて痛くて
痛くて汗がやばくて
やばくてやばくてやばくて
やばくてやばくてやばくて
やばくてやばくてやばくて
やばくてやばくて
なーんにもできなかった

練習しないとやばい!!
なんかなんかなんか
頭痛くて気持ち悪くて
まさに今流行りの熱中症!
ゆうき顔真っ赤で
はな顔真っ青(^_^)
昨日夢でゲロ吐いたから
デシャヴ(笑)的なものに
なるかと思ったからまぢ←
これからも気を付けないと!
みんなも気をつけて!←
曲編ちょいやった(+_+)
んまぁはなくそ頑張る

帰りわゆうきと
泊まりしよーて

遊びたいよねー(^o^)
本当に本当に夏わ
すぐ終わっちゃうから

今年の夏わ海に
5回行けたらいーな

←
みんなといっぱい
遊べたらいーな

←
ダンスもちょー頑張る!
歌も‥頑張らないと(ToT)
若干めんどくさいが!
どんどんお金が
なくなっていくから
稼がないと←
でも夏楽しいよ~

なぜか見つけました。
去年の冬のさくらちと私。
暑いからこれみたら
冬を思い出して
涼しくなるかなって。←
てへ。←シネ
あー。いまだに頭が
ガンガンクソ(T_T)
うみー\(^o^)/
今日わ三浦海岸
行ってまいりました!
あさみんびーきちはなくそ
2時に横浜待ち合わせ

そっから電車でー‥
テンションあげ~←若い
ゆうきとはなくそわ
あのオレンジの玉!
全然さわりました

ゆうきなんか
オレンジの玉触れたら
もう自慢するしかないでしょ←
大きいうきわに3人で
入って(キツいですが)
ぷか~って

うひひ
若干焼けました( ̄0 ̄)
もっと焼きたいかも

楽しすぎたーぅわー!
いっぱーい書きたい!
けど充電がああああ
ってことで

さよなら~

