暑いね今日も(´・ω・`)

駅から学校まで
歩くの本当に辛いシラーシラー

すんごい暑い日って
本当うみ行きたいプンプンドキドキ


うみうみうみうみ
やまやまやまやま

やーまーでのー
ナンパはうざいッ



↑びーきちのマネ


(笑)








部活頑張るかチョキチョキ
いってきまーす
 
 
 
 
今日わコーチが
きてくれましたガーンチョキ
 
 
最初わロッキン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
む、むむ難しい(゜~゜;)
ビックリするくらい
センスがなくて‥パー
 
でも楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
お昼わまた食堂で
ダンス部みんなで得意げ
 
本当笑いが止まらないの。
 
何回ごはんつぶ
飛ばしたことか(笑)
 
また池田さんゲストで
きてくれたしね!←
 
 
 
 
本当にお昼わ楽しい音符
 
 
 
 
 
午後わSALさん!
とにかく難しいし
暑くて暑くて暑くて
暑くて暑くて暑くて
暑くて暑くて暑くて
頭が痛くて痛くて
痛くて痛くて痛くて
痛くて痛くて痛くて痛くて
痛くて痛くて痛くて
痛くて汗がやばくて
やばくてやばくてやばくて
やばくてやばくてやばくて
やばくてやばくてやばくて
やばくてやばくて
なーんにもできなかったしょぼん
 
 
練習しないとやばい!!
 
 
 
 
なんかなんかなんか
頭痛くて気持ち悪くて
まさに今流行りの熱中症!
 
ゆうき顔真っ赤で
はな顔真っ青(^_^)
 
 
 
昨日夢でゲロ吐いたから
デシャヴ(笑)的なものに
なるかと思ったからまぢ←
 
 
 
これからも気を付けないと!
 
みんなも気をつけて!←
 
 
 
曲編ちょいやった(+_+)
んまぁはなくそ頑張るグッド!
 
 
 
帰りわゆうきと
泊まりしよーてドキドキ
遊びたいよねー(^o^)
 
本当に本当に夏わ
楽しまないとしょぼんドキドキドキドキ
すぐ終わっちゃうからしょぼん
 
 
 
今年の夏わ海に
5回行けたらいーなチョキ
みんなといっぱい
遊べたらいーな!!
ダンスもちょー頑張る!
 
歌も‥頑張らないと(ToT)
若干めんどくさいが!
 
どんどんお金が
なくなっていくから
稼がないと←
 
欲しいものもいっぱいしょぼんドキドキ
やばいよやばいよ~ガーンガーン
 
 
 
 
 
 
でも夏楽しいよ~ガーン
 
 
 
 
 
 
 
明日もダンス頑張ろうドキドキ!!
 
 
 
 
なぜか見つけました。
去年の冬のさくらちと私。
くそはなちゃん。-4b709c3edfa64.jpg
 
 
 
 
暑いからこれみたら
冬を思い出して
涼しくなるかなって。←
 
 
 
 
 
 
 
てへ。←シネ
 
 
 
 
 
あー。いまだに頭が
ガンガンクソ(T_T)
 
 
 
うみー\(^o^)/
 
 
 
 
今日わ三浦海岸
行ってまいりました!
 
 
あさみんびーきちはなくそ
 
 
 
 
2時に横浜待ち合わせくそはなちゃん。-EPwAm.jpg
そっから電車でー‥
 
 
 
3時ごろつきましてくそはなちゃん。-32929aa1ad983f9df1183e4bc174c7c2.gifくそはなちゃん。-5379e481a3f1b4af9475ececc16fbbe1.gif
 
 
 
 
 
 
きゃーいドキドキドキドキドキドキうみ~
くそはなちゃん。-2010072517090001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンションあげ~←若い
 
 
 
 
 
 
ゆうきとはなくそわ
あのオレンジの玉!
さわりましたチョキチョキ
 
 
 
全然さわりましたチョキ
 
 
 
 
 
ゆうきなんか
コケとりましたチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
 
オレンジの玉触れたら
もう自慢するしかないでしょ←
 
 
 
大きいうきわに3人で
入って(キツいですが)
ぷか~ってくそはなちゃん。-83121c231d1f50d4cce4d4f5c6e4217a.gifうひひ
 
 
 
 
まあぢ楽しかったガーンドキドキ
若干焼けました( ̄0 ̄)
 
もっと焼きたいかもラブラブ!
 
 
 
くそはなちゃん。-2010072517490000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎたーぅわー!
また行きたい(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
くそはなちゃん。-2010072518190000.jpg
 
 
いっぱーい書きたい!
けど充電がああああ
 
ってことでしょぼん
 
 
 
 
さよなら~