くそはなちゃん。-2010072120280000.jpg





今日!渋谷109②で
ぱっちんエク買いましたチョキ


多めカール黒
アイロン・コテ使用可
2460円。




なかなか安い(T_T)ドキドキ




前ドンキのを使ってたけど
全然こっちのが毛質いいし
多いし!いい感じっグッド!グッド!



夏わこれで盛る!






盛るってゆーか別に
詐欺れてないけど詐欺
ってやつ。ってやつ。








今回のわすごい馴染むし
いい買い物したねん(^_^)
















あーマニキュア
ぬりなおそ(-.-)

なんとはなくそ‥
ブログ始めちゃいました←





とかゆって(笑)
まぢなんとなくグッド!



日記とかなんかなんか
夏だから写メとかなんか
載せちゃおうかなって。


そんなノリですチョキ←軽。





いやでも更新わマメに
頑張ってするつもり!




はなくそぴーメモ
がんばるアルヨ!