これから横浜にてリハ。
でもまったくもってテンションあがらん。
おそらくヴォーカルさんが主導のバンドなんだろうけどちっともグッとこない。
たぶん・・・レイヤーさんなんだ。
で、歌いたくなったからバンドくんでみよう的な感じ。
九分九厘間違いない。
歌がピッチどころか完璧に1音から1音半くらいフラットしてるしリズムも2拍くらい余裕でずれるし。
自分で組んだバンドなら言えるんだけど先輩からのご指名だから言えない。
今のところ曲は4曲。
全部コピーでよく知らん曲ばかり。
千本桜と凛として咲く花のようにってのとポップミュージック論とかいうのと黒髪乱れしなんちゃらかんちゃらての。
ポップミュージック論くらいしかおもしろいのないんだよな~。
ん~マジでつらい。
ライブん時は和装してドウランぬるとか・・・黒歴史まっしぐらじゃん!
過去に剣道着でやったり聖飢魔IIメイクでやったりとかあったけど、それらは演奏マジメだけど受け狙いだったからやったようなもんだから今回とは話が違う。
とりあえず月末あたりに別バンドのサポートでライブ一本確定してて、来月のアタマちょいすぎくらいにもそのバンドさんからもう一本サポートの話がきそうだし・・・どんどんやる気が削がれいく。
どうしたもんかな~。
でもまったくもってテンションあがらん。
おそらくヴォーカルさんが主導のバンドなんだろうけどちっともグッとこない。
たぶん・・・レイヤーさんなんだ。
で、歌いたくなったからバンドくんでみよう的な感じ。
九分九厘間違いない。
歌がピッチどころか完璧に1音から1音半くらいフラットしてるしリズムも2拍くらい余裕でずれるし。
自分で組んだバンドなら言えるんだけど先輩からのご指名だから言えない。
今のところ曲は4曲。
全部コピーでよく知らん曲ばかり。
千本桜と凛として咲く花のようにってのとポップミュージック論とかいうのと黒髪乱れしなんちゃらかんちゃらての。
ポップミュージック論くらいしかおもしろいのないんだよな~。
ん~マジでつらい。
ライブん時は和装してドウランぬるとか・・・黒歴史まっしぐらじゃん!
過去に剣道着でやったり聖飢魔IIメイクでやったりとかあったけど、それらは演奏マジメだけど受け狙いだったからやったようなもんだから今回とは話が違う。
とりあえず月末あたりに別バンドのサポートでライブ一本確定してて、来月のアタマちょいすぎくらいにもそのバンドさんからもう一本サポートの話がきそうだし・・・どんどんやる気が削がれいく。
どうしたもんかな~。