暮れの28日に仕事納め。
で、そのひのうちに職場の忘年会。
翌29日、兄やんと一緒にUミのライブを観に新御茶ノ水まで。
バンドはキャラメルちゃん。
若いのに上手だった。
特にVoちゃんが上手。
Uミも上達してたし、なんかお父ちゃんな気分でライブを観させてもらいました。
帰りにちょいとトラブルがあり家に帰ってからそれらの収拾をつけるのに時間かかったけとそれも良しとしよう。
31日。
毎年元日に一緒に風呂に行く友達から連絡があり、今年は年末風呂へ行くことに。
泣きがはいるくらい混んでた。
っても6時間近くはいたな。
でその日の夜は兄やんUミと3人で美勇士くんのイベントを観に六本木へ。
クラキさんの出番のまえに目黒川女学館、ありなみん(なんとかありなって名前だったな)という子達のステージがあり、若いのに頑張ってるな~とおっさんモード全開。
相変わらずカッコイイクラキ先生のステージとペロリナちゃんというロリファッションのカワイイ娘だけが印象に残ってあとは記憶うっすら…。
途中で腹が減ったので居酒屋へ。
結局居酒屋でまったりと年越しをして3時頃に帰路についた。
で今、録画しておいた笑ってはいけない~を観てたら友達ガッツリ出演してるし。
確か紅白にも知り合いがバックコーラスとして出ていたらしい…。
休み後半はのんびりまったりと過ごすぞ。
Android携帯からの投稿
で、そのひのうちに職場の忘年会。
翌29日、兄やんと一緒にUミのライブを観に新御茶ノ水まで。
バンドはキャラメルちゃん。
若いのに上手だった。
特にVoちゃんが上手。
Uミも上達してたし、なんかお父ちゃんな気分でライブを観させてもらいました。
帰りにちょいとトラブルがあり家に帰ってからそれらの収拾をつけるのに時間かかったけとそれも良しとしよう。
31日。
毎年元日に一緒に風呂に行く友達から連絡があり、今年は年末風呂へ行くことに。
泣きがはいるくらい混んでた。
っても6時間近くはいたな。
でその日の夜は兄やんUミと3人で美勇士くんのイベントを観に六本木へ。
クラキさんの出番のまえに目黒川女学館、ありなみん(なんとかありなって名前だったな)という子達のステージがあり、若いのに頑張ってるな~とおっさんモード全開。
相変わらずカッコイイクラキ先生のステージとペロリナちゃんというロリファッションのカワイイ娘だけが印象に残ってあとは記憶うっすら…。
途中で腹が減ったので居酒屋へ。
結局居酒屋でまったりと年越しをして3時頃に帰路についた。
で今、録画しておいた笑ってはいけない~を観てたら友達ガッツリ出演してるし。
確か紅白にも知り合いがバックコーラスとして出ていたらしい…。
休み後半はのんびりまったりと過ごすぞ。
Android携帯からの投稿