明日で連休おわりますな。
その最終日に叔母の49日法要が。
で、そのあとはジムに行って追いこもうかな。
仕事前の1シバキ。
明けは二日目から仕事が繁忙期並みになるんだよな、たしか。
で週中にリハが入って週末は町田でドラムのイントラ、と。
リハの準備もそうだけど、レッスンの準備もしておかないと生徒さんに迷惑かけてまう。
で、31日は宮ヶ瀬のステージでライブ&バーベキュー。
この日でRhodio-laさん解散になるからサポートも終了。
バンド全部終わったなーと思ってたら正規メンバーにいつの間にかなってた。
一昨日、S先輩からHさん宅で飲むから来なよ、と誘われたので行ってみたら飲みながらの軽いセッション。
で、「そのままバンドやるよー」「ここにいる人全員メンバーね」で決定。
まーそんなにガチガチでやる訳じゃないから楽にいこう。
その最終日に叔母の49日法要が。
で、そのあとはジムに行って追いこもうかな。
仕事前の1シバキ。
明けは二日目から仕事が繁忙期並みになるんだよな、たしか。
で週中にリハが入って週末は町田でドラムのイントラ、と。
リハの準備もそうだけど、レッスンの準備もしておかないと生徒さんに迷惑かけてまう。
で、31日は宮ヶ瀬のステージでライブ&バーベキュー。
この日でRhodio-laさん解散になるからサポートも終了。
バンド全部終わったなーと思ってたら正規メンバーにいつの間にかなってた。
一昨日、S先輩からHさん宅で飲むから来なよ、と誘われたので行ってみたら飲みながらの軽いセッション。
で、「そのままバンドやるよー」「ここにいる人全員メンバーね」で決定。
まーそんなにガチガチでやる訳じゃないから楽にいこう。