Uミに声をかけてもらったのでConception Complexのライブに行ってきました。
ライブ慣れ感半端じゃないしリズム隊ガッチガチだし煽り楽しいしでアタマ降りまくってたら首が…。
C・Cで一番好きなJust like before きたからテンションあがりすぎた。
帰りにUミとサシで飲みながら飯。
疲れてたのか妙にアルコールが効いてしまい余計な事まで話した気がする。
明日の仕事とリハは首の痛みとの格闘だな。
ライブ慣れ感半端じゃないしリズム隊ガッチガチだし煽り楽しいしでアタマ降りまくってたら首が…。
C・Cで一番好きなJust like before きたからテンションあがりすぎた。
帰りにUミとサシで飲みながら飯。
疲れてたのか妙にアルコールが効いてしまい余計な事まで話した気がする。
明日の仕事とリハは首の痛みとの格闘だな。