金曜日の夜に新しく組むバンドの曲決めに行ってきた。
コピーとか久しぶりだ。
面子はVo-Uミ、Gu-トモちゃん&マサ、Ba-シン、Dr-オレ。
なんの曲やるんだかさっぱり覚えてないのが珠に傷なんだが…。
今回は職業ドラム的な感じでやってみようかな。
コピーてこともあるし初心者に毛が生えた程度のメンバーがいるからガイドするつもりで。
おそらく全力でぶつけると収集つかなくなるし。。
で、昨日は出演者にお呼びいただいたので洗足大学までミュージカルを観に行ってきた。
今までと違った表情が観れてとても嬉しかった。
頑張ってるな、て。
頭撫でてやりたくなる。
うん、完全におっさんだ。
で、今日はジムで2か月ぶりの計測をしてきた。
あと1%でも体脂肪が落ちれば一桁突入。
筋量増えた上での体脂肪減体重減だから順調このうえない。
トレメニューの見直しが少し必要だな。
部位によって高負荷低回転と低負荷高回転を確りと見極めてやっていかないと単なる筋肉ダルマになってまう。
Android携帯からの投稿
コピーとか久しぶりだ。
面子はVo-Uミ、Gu-トモちゃん&マサ、Ba-シン、Dr-オレ。
なんの曲やるんだかさっぱり覚えてないのが珠に傷なんだが…。
今回は職業ドラム的な感じでやってみようかな。
コピーてこともあるし初心者に毛が生えた程度のメンバーがいるからガイドするつもりで。
おそらく全力でぶつけると収集つかなくなるし。。
で、昨日は出演者にお呼びいただいたので洗足大学までミュージカルを観に行ってきた。
今までと違った表情が観れてとても嬉しかった。
頑張ってるな、て。
頭撫でてやりたくなる。
うん、完全におっさんだ。
で、今日はジムで2か月ぶりの計測をしてきた。
あと1%でも体脂肪が落ちれば一桁突入。
筋量増えた上での体脂肪減体重減だから順調このうえない。
トレメニューの見直しが少し必要だな。
部位によって高負荷低回転と低負荷高回転を確りと見極めてやっていかないと単なる筋肉ダルマになってまう。
Android携帯からの投稿

