近頃のわたし | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

ものすごーく、ご無沙汰してしまいました…キョロキョロ


パートのお仕事が夏場の繁忙期でドタバタ…アセアセ
ようやく落ち着くか!?と思えば、増税前のドタバタ……もやもや


10月に入って忙しさは嘘みたいに引きましたが、私の体調が急降下叫び(笑)


お年頃なのか、更年期障害との戦いも増えてきて朝から身体が重かったり、一人暑い暑いと汗を流したり…ウシシ
最近は、命の母を飲みだしました。

まぁ、仕方ない(笑)


今日もパートの予定でしたが、昼からこちらも台風が最接近するって事で自主的に休みました~パー

歩いて通勤、何か飛んできて怪我したりしたくないし。
命は大事!真顔


で、朝 職場へ電話電話
「台風、不安なんで休みます!」

「え??

…って言われました~!!笑い泣き


薄々感じてたけど、何となく体育会系な職場の雰囲気ダウン
少し苦手なんですよね……しょぼん
(いつも、冷やかな目で見てる私 目)


体調悪くてお休みする時も、「お大事に」なんて言われた事が一度もないダウン


そんな感じなので、仲良しの人も居ないし、割り切って働くのみ!(笑)


しかし、そんな思いしてまで働く意味って何なんだろ~??えー?