記憶が | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

週明けの月曜日。
朝から雲が広がって、冷たい風が吹いている気がする……寒がりの私には『寒い』の域キョロキョロ


昨日、扇風機をようやく掃除して片付けたけど。
……もう、ストーブ出しちゃう?うーんいゃ、まだ少し早いか。
自問自答中(笑)


今月は、割とパートのお休みも多く頂けて今日はお休み♡嬉


旦那さんは普段よりも少し早めに出勤せねばと、頑張って早起きして(笑)
「いってらっしゃーいバイバイ
早々に送り出しブルー音符


マイペースにお掃除して、旦那さんの半袖ワイシャツもお片付け~👔


敷いてるラグも冬用にチェンジ。
洋服も、衣替え👕👚
アクセサリーや、カバンや靴…やり出したら色々あるな~と思いつつあせる


いつも、季節の変わり目ってこんなにやってたっけ……去年の事すら覚えててない(笑)
真顔