休日の幸福感 | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

朝から蒸し暑さ満点です晴れ


今日はお休み音譜照れ
午前中から実家の母を迎えに行って、2人でモールへお買い物に行ってきましたリムジン後ろリムジン前

少しだけウロウロと買い物して、実家でお昼を両親と頂きナイフとフォーク
帰宅~家

最近のゲリラ豪雨雷を恐れて、洗濯物を部屋干しして行ったので帰宅後にベランダへ干し直すひらめき電球
よー晴れてるやん爆笑



暑いけど…いけるとこまで(どこなのかは不明ドクロ)扇風機でしのごうと思います(笑)キョロキョロ


今日、久々に文庫本を購入しました~本


本屋でチラッと立ち読みしてたら、続きが気になってしまい…「買うかがま口財布」独り言を言いながらレジに並んでました(笑)にやり

年々、独り言が増えてヤバい……あせる

ちなみに、本と写ってる黒い飲み物は氷なしのコーラです(笑)カクテル


大好きな今井美樹さんの曲を聴きながら、読書に没頭しようと思います♩♬ニコニコ



仕事の無い日は、気持ちも身体もゆっくりできて幸せ~ドキドキ