気楽な日曜日 | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

世間はお盆休みも、最終日なんですかねはてなマーク

連日暑くてヘロヘロになってます(笑)にやり

今更ながら、お盆休みは2日ほど頂けて
旦那さんも同じ日に休暇を取ってくれてましたひらめき電球


しかし………


まさかの、台風到来ダウンダウン叫びちーーん


結局、家に引きこもり汗どこにも行けずでした爆弾


まぁね、自然の事なので仕方ないけど…
このタイミングですかポーンって感じでした(笑)


本日は旦那さん、大好きなミニ四駆の大会に朝から出掛けております車フラッグ


自由で羨ましいわ~笑い泣き


私は、植木の鉢を植え替えたり、部屋を片付けたりのおひとり様気楽な日曜日です音譜