暑さが刺さる~ | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

毎日毎日 暑い……晴れやしの木

昨日は、京都が全国一の暑さだったとかびっくり
お昼から仕事に行く私は、チャリンコ🚲乗りながら腕がジリジリ焦げている気がするあせるあせる
(日焼け止め&アームカバー装着)

昼間は誰も外に居ないし、すれ違う人も居ない。

チャリンコ乗りながら
「痛い痛い痛い!!おーっ!」って一人で口走りながら走ってます(笑)
暑さが突き刺さるんですよね~ナイフ

傍から見たら、だーいぶ危ない女ですニヤニヤ


旦那さんには不気味がられるからやめとけと忠告されとります。


世間はお盆休みに突入して、静か~ひらめき電球
スーパーも空いてたし音譜

ほんとは、今日は亀岡の花火大会に行こうと予定してたけど既に渋滞がヤバいらしいので……断念ダウンダウンえーん花火


この暑さで電車で移動する気力も体力もなく汗←おっさんとオバサンには命懸け(笑)


おとなしくクーラーの効いたお家で過ごそうウインクキラキラ

気分はカフェにでも居る気分にしてみたりしてコーヒーパフェ