自分のペース、マイペース☆ | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

またまた、ご無沙汰になってしまいました~キョロキョロ
(気負わず、マイペースにやってきます♡)


今日も太陽晴れピーカン!
お昼から出勤の私は、ここ最近汗だくでチャリ通勤です🚲(笑)


職場に着いても、しばし汗をふきふき…滝汗
あまりにも汗が引かないと、更年期を疑ったりして汗


お仕事については、すこーし慣れました
しかし、大部分は未だに覚えられません叫び(笑)


もぉ、どこまでやれるか自分との戦いやなぁ~と思ってますひらめき電球

ある日突然、「辞めました~音譜」とか言ってるかもです。はいべーっだ!


明日はお休み~アップ

1人でゆっくり過ごそ~音符