いまだに出会えていません | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

朝は晴れてたけど、
予報通り昼からは雲が広がってまいりました晴れくもり

明日からは本格的な雨降りとか…雨

関西の梅雨入り、過去最高に遅いらしい。
水不足も困るし雨も必要やなぁ~ぶー

琵琶湖が干上がったら大変ですあせる


今日は仕事もお休み。
実家にも行かなくてよし!ひらめき電球

おひとり様の休日~OKむらさき音符嬉しい照れ(笑)

昼間は、車でイオンへ行ってきました🚗 
特に何も買ってないけど…
色々見て回るだけでも、気分転換ですキラキラ

そして、
帰宅したらポストに届いていた、こちら下矢印



こないだ、注文したトライアルキットウインク

ちょいちょいネットで見掛けて、気になってて。
とりあえず使ってみよ~シャンプー

あたくし…いい歳ですが、
「私にはコレ!」って化粧品にまだ出会えていません(笑)真顔