リフレーッシュ!! | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

気付けば、ブログもご無沙汰になってしまいました……キョロキョロあせる

何だか、気持ちにゆとりが持てない不器用な私。


日ごとに仕事は忙しくなってきて、数時間働いて帰宅する夕方にはグッたりでしてチーン←まさに、こんな顔してます(笑)遠くを見る目になってます目

この仕事、続けられるのか!?

毎日、自問自答~得意げ

所長さんには「ええ感じに働けてるで!」って言われました……
ええ感じって、どんな感じ?真顔

あっぷあっぷしてまっせメラメラ(笑)

先日、旦那さんがそんな私を連れて舞鶴までぶらりとドライブしてくれましたリムジン後ろリムジン前

お昼に、舞鶴のとれとれセンターに寄って海鮮丼を食して来ましたお願いラブラブ


旦那さん、うにイクラ丼。
あたくし、うにサーモン丼。

2人でシェアしながら頂きました~割り箸

めっちゃ、美味しかったですキラキラ
(旦那さんの奢りやったし、
    余計に美味しかった~アップ笑)

その後は、成相寺へ行って来ましたニコ

紫陽花を見るには、まだ早かった時期だったようで…




可愛いピンク色の花が咲いてました…
なんて名前なんだろうはてなマークうーん


ぷらぷらして、こちらの展望台にあるCafeに寄ってしばし休憩タ~イムコーヒーショートケーキ
(休憩多めのお年頃ひらめき電球)




天橋立も見えましたウインク




久々に2人で出掛けて、美味しいもの食べれて楽しかった~爆笑

気分転換、リフレッシュ、やっぱり必要ですなぁ~OKキラキラ