ちょっとだけ気分転換♪ | ふたり暮らしの日常生活

ふたり暮らしの日常生活

当たり前の平凡な日常を綴るだけ✿

6月3日~ニコ
月曜日、始まりましたひらめき電球

今日も午後からパートに行って
電話地獄にハマってきましたよ(笑)電話メラメラ

忙しいと皆さんの背中に炎が見えます…あせる
質問しにくい雰囲気とかね。
「え?」みたいな顔されたりね……真顔←遠い目

まぁ、いいんですよ。
私も昔はそうだったのかもしれへんし。
(あの時の新人さん達…ごめんやで得意げ)


昨日は久々にSeriaに行って、楽しいお買い物が出来ました♡


旦那さんには
「それ何処に置くねん?」と言われたけどチュー




ちょっと、夏っぽくて可愛いなぁ~🍍
ピンクゴールドのパイナップルがタイプでしたドキドキ


そして、スイッチカバーを1つ買ってみたものの…
帰って見たら我が家はネジ付きのタイプではなかったダウン笑い泣き


それでも、諦めたくなかった私(笑)


ネジ穴から見える現状のスイッチカバーの色を出さないように、黒い紙を貼って。
その上から、両面テープでくっ付けましたニヤニヤ





無理矢理感は、仕方ない(笑)グラサン

ちょっとの変化で空間の雰囲気も変わるし、気分転換にもなるしね~目チョキ
古いマンションだから、余計に手を加えたくなるのですレンチ


大きな買い物より、こうゆう細々した買い物の方が好きです音符