1分1000円のセカンドオピニオン | 天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し平成24年2月からの思いを書いていくつもり 飽きっぽいしブログなんて初めて 飽きっぽいから何時まで続けるか判らないけど とりあえずやってみーっと 染色体の転座有り 欠損有りの予後不良タイプ


http://blog.with2.net/link.php?953544

酷いもんだな誰の事かは判る

ぼったくりの上に

命も差し出すのか!?

セカンドオピニオン
なんてもんじゃない

でもこの医師の言葉を信じて

手がつけられない状態になってしまう

多くは患者自身が決めるのでなく
患者の家族が進めてしまう
信仰心と一緒だ

本人の意志が大事なのに

入院していた時もいたな
娘が抗がん剤は毒だから
お父さん やらないでって

だからこそ情報は大事

本人が病気に立ち向かう事
本人が病名に目を瞑むらない事
全てにおいて人任せにしない事

そして本人が全てに納得する事

このアドレスでは検索出来ないみたい

長尾和宏ブログで検索して下さい








Android携帯からの投稿