移植前再準備 | 天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し平成24年2月からの思いを書いていくつもり 飽きっぽいしブログなんて初めて 飽きっぽいから何時まで続けるか判らないけど とりあえずやってみーっと 染色体の転座有り 欠損有りの予後不良タイプ

大分話しがとんでいるけど

約1ヶ月の隔離処置後
再び移植前再準備

上昇している数値を移植出来る迄下げる事に
レブラミド サレド レナデックスを試す事に

結果として数値は下がったけど

レナデックスによる副作用も出てきた
レナデックス投与後は暫くは躁状態になり
元気 元気に食欲もガンガン しかし離脱症状が始まると

身体が動かない 力が入らない ペットボトルのキャップが回せない

そして滅多にない顔面浮腫 自分の顔が自分じゃない
仕方ないからレナデックスを中止に

こんな感じで少しずつ移植に向う事に

写真は顔面浮腫 自分の顔と違うから編集なしで

今週水曜日から高熱でダルダル状態
抵抗力がないから治りも遅い$天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し