2865 | 64tweetsのブログ

64tweetsのブログ

ブログの説明を入力しません。

今日は顧問先の社長とハローキッドに行ってきました。
理念経営を実践している、私の大好きなお店です。

お目当ての専務には会えませんでしたが、
安定の接客、そして店内の雰囲気に、改めて勉強させてもらいました。

そしてこの夏、新しくお店を出すようです。
素晴らしい。
同行した社長も満足のようでなによりです。




成果をあげるにはどうしたらよいかという問いに対する答えは
「いくつか簡単なことを実行することである」ということだった。

②成果をあげ続ける人は、フェイディアス(アテナイで生まれた古代ギリシアの彫刻家)と同じ仕事観を持っている。
つまり神々が見ている、という考え方である。
流すような仕事はせず、真摯さを重視する。

↓↓↓↓↓
お天道さまが見ている。

というお話の海外版、でした。