今日はあったかい♪ヽ(´▽`)/ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!ぺた、コメントありがとー



今日はなんだかお昼はぽかぽかして、春日和でしたぁー(*´ー`*)


出没が最近ないから、何してるのかな?

って思われてるかもしれないけど、とにかく元気ですっ(*´∀`)


これからどうしたいとか、色々ちゃんと決めなくてはとか、どうしたいとか迷走ちゅー。




今みんなに会えるのはこのアイドルカフェハニートラップ♪ヽ(´▽`)/


12日(日)出勤表にはのってないけど、まりりんと交代で急遽出勤することになったから、よかったら遊びにきて♪


今後の予定

4月15日朗読会

詳細はおまちください、、、。


★コメント返し★☆

3月2日
カレンさん

だんだんこのところはあたたかくなってきましたね♪

夜はまだ油断できないけど💦

お花見したいなー。

3月2日
マツさん

ハニカフェに2回もありがとー♪

新たな1面が魅せられる年にしたいです!


3月2日
いっつあんさん

ありがとう♪

3月もがんばりますっ(*´∀`)



【まなひめTwitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64