お腹すいたぁー(。>д<) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとーーっ(*´∀`)



エネルギー使い果たした(*´ー`*)

お腹すいたぁーーー。

遅いけど夜ご飯食べたよ。
そして運動しよっ。

昨日から始めたんだけど、毎日腹筋50回するのが小さな目標(*^ー^)ノ♪

何かと食べることが好きなので、食べたいときに食べる。

美味しいものや珍しいもの、情報求むw

食レポは難しいけど(。>д<)

近々焼きそばのあの納豆味?を食べてみる予定っ♪


★☆コメント返し☆★

3月9日
カレンさん

ぷれぷれ観に行ってきたんですね♪
私まだ行けてないので、うらやましいです(*´∀`)


みやもんとか、みんな元気に活動しているみたいでうれしいです♪

またみぅみぅにもまなひめにも会いにきてくださいね♪ヽ(´▽`)/

3月9日
いっつあんさん

岩手にいるんですね♪
雪がまだ降るほど寒いんだぁー💦

あったかい格好して風邪引かないでね。

3月9日
マツさん

迷走というより、挑戦??

悩むよりは実際にやって選ぶのもありかな?

好きだなぁーとか、知りたいっていうものがあったらやってみますね(*´∀`)


★今後の予定★

アイドルカフェ ハニートラップ

まなひめ 出勤日

3月
12日(日)
14日(火)
21日(火)
24日(金)
30日(木)


4月15日(土)朗読会


【まなひめTwitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64