3月初のハニカフェっ(*´∀`) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとーー!!





慣れないことで悪戦苦闘ちゅーのまなひめです( ゜o゜)







3月始まりましたぁー♪





今月もよろしくねっ。

今日のアイドルカフェ出勤メンバー

みぅみぅ、まなひめ、しょうちゃん♪






美味しそうにとるのってむずかしい💦

差し入れありがとうございます(^-^)


SHOWROOMの配信だったり、カフェだったり、まわりはいつも暖かな人たちに囲まれていて、元気をあげるはずが、元気をもらっちゃいました(*´∀`)

ありがとーーーーーー


私のオリジナルの歌が届きますように!

☆★コメント返し★☆

2月28日
カレンさん

メンバーがたくさんいると、色んなこがいて楽しいですね♪

卒業メンバーは忙しかったりして、なかなかこれないですね💦

2月28日
マツさん

親睦会楽しかったです♪
みぅみぅとみーちゃんのSHOWROOMにちょこっと登場しましたぁー!

幽霊のふりしたの(*´ー`*)

2月28日
hirokazuさん

親睦会楽しかったです(о´∀`о)

SHOWROOMも自分のペースでがんばりますっ!

2月28日
いっつあんさん

とても充実した1日でしたぁー(*´∀`)

楽しかったです♪



【まなひめTwitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64


【まなひめ公式SHOWROOM】
https://www.showroom-live.com/manahime
松原愛菜のホントにひとりでできるもん!?