ハニカフェだよっ(*´ω`*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ペタ、コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今週はハニカフェ出没率が高いです♪





⭐まずはコメント返しから⭐

1月13日

カレンさん


ハニカフェの衣裳とライブ衣裳は別です♪


ハニカフェの衣裳はハニトラみんな一緒です♪


ツイキャスは毎週(木)21:30~配信なので、土日ではないので、都合がよいときがあったらいつか見てください♪


昨日朝に少し雪降ったみたいですね♪

寒かったので、暖かくして外出したので、風邪引きませんでした(*´ω`*)

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


1月13日

りょう(ペタ受付中&いいね強化中)さん

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

とても楽しい時間すごしました(^^)

暖かくしました(^^ゞ

ありがとうございます(*´ω`*)

1月13日

のぶ@新潟のドルヲタ☆さん

のぶさん、お疲れ様です(*^^*)

ありがとうございます(*´ω`*)

ツイキャス、がんばりますっ!!

1月13日

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@ペタ受付再開!さん


ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


今日もハニカフェ出勤、笑顔絶やしません(*´ω`*)

まわりに幸せのおすそわけできるように♪


クイズ正解発表見ました♪

ひとつだけ正解でした(^^)

またブログに遊びに行きます(^○^)


1月13日

やまやまさん

コメントありがとうございます(^-^)

ほんとにハニカフェ毎回行くのが楽しいです(*´ω`*)

今年は、仲間同士だけれど、よきライバルになれるように、いいところは盗んで、戦う気持ちをもって、いい意味で頑張ろうと思います(^^)

1月13日

hirokazuさん

おやすみなさい♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ツイキャス、カフェがんばりますっ♪


1月13日

ふみさん

初コメントありがとうございます。

まとまっているなんて、ありがとうございます(*´ω`*)

また日常のことなど更新していくので、よろしくお願いします♪


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



今日はお昼に友人とご飯食べてきました♪


おやつ3つ選べて、飲み放題なのって得したな(*´ω`*)

お話して、楽しかったな♪

そのあとは、ハニカフェへ(^○^)




今日の出勤メンバー

TeamRED リーダー  まりにゃん

TeamRED                    まな姫(私)

TeamBLUEリーダー るりちゃん


今日は前半お客さんがこなくてどうしようってなっていたら、常連の方がきてくれました(>_<)


差し入れ牛丼いただきまして、ごちそうさまです(*´ω`*)

そして、ライブで踊った曲をリクエストいただきまして、踊りました(^○^)

ソロでも歌わせていただきました♪

ありがとうございます(^-^)


REDの今までの練習の蓄積があってか、歌いかたが変わってきました♪


そして、お客様に手相まで占っていただきました(^^)

私は長生きするそうです♪

そして、金運はないそうで💦


メンバーの地元の話、美味しいものについてとか、今日はまったり色んなおしゃべりしました(*´ω`*)


私は初めてお会いする方にも会え、いい1日になりました♪


また今日も元気もらいました♪


ありがとうございます(*^ー^)ノ♪



⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜⭐


まな姫


Twitter→@6ma4

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(*´ω`*)