アメブロでおみくじ(*´ω`*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ペタ、コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪



⭐まず最初にコメント返し⭐

1月14日

カレンさん

たまたま時間が空いたので、友達と久々におしゃべりしてきました♪

ランチ楽しかったです(^-^)

手相によると長生きみたいですねw

幸せはお金では買えないものですね♪

私は東京出身なので、方言はないですね

みゅうみゅうの方言は聞いたことがないかも!

まりにゃんはたまになまってるかも♪

それもかわいいかなって思います(^^)


色んな人に出会って、お話ができるのを楽しみにしています(^○^)

頑張ります(^^ゞ

1月14日

けんさん

けんちゃんさん、差し入れごちそうさまでした♪

課題曲頑張ります(^^ゞ

1月14日

のぶ@新潟のドルヲタ☆さん

のぶさん、お疲れ様です(*^^*)

楽しかったですよー♪

1月14日

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@ペタ受付再開!さん

ハニカフェも日常もすごく楽しくて、充実しています(^○^)

楽しいこと、うれしかったことを伝えて、読んだ方も楽しくなれたらうれしいです♪

おやつ3つ、共感してもらえてうれしいです♪

今日も1日いい1日でした(^^)

1月14日

hirokazuさん

おやすみなさい♪

ツインテール、ありがとうございます(*´ω`*)

お友だちと、楽しい時間過ごせてよかったです♪

hirokazuさんにとって、明日もいい1日になりますようにo(^o^)o

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日は、アメブロでおみくじを引いてみました♪

大吉が出るまで、引き続けて、やっと出ましたw


2016年Amebaおみくじ結果





⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜⭐

まな姫


Twitter→@6ma4

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(^○^)