ハニカフェ出動(*´ω`*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ペタ、コメントありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)






⭐最初にコメント返しから⭐

1月12日

カレンさん

ありがとうございます♪

私はまわりから、舞台に立つとスイッチが入った!というような感じに言われたことがあります(*´ω`*)


カレンさんの推している子にも役者のスイッチがあるのかもしれないですね♪


新たな出会いに感謝です♪
ここから輪が広がったらうれしいです(^^)


舞台頑張ります(^^ゞ


1月12日

りょう(ペタ受付中&いいね強化中)さん

ありがとうございます(^-^)

同時進行で色々なことをやるので、忙しさに負けないように頑張ります(*´ω`*)

とにかく、いつも元気でいられるように、体調管理気をつけます♪


1月12日

のぶ@新潟のドルヲタ☆さん

のぶさん、おやすみなさい♪

2月に手塚治虫さんが書いた漫画の世界を舞台にしたものに出ます(*´ω`*)


頑張ります(^з^)-☆

1月12日

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@ペタ受付再開!さん


毎日の稽古やレッスン、ひとつひとつを大切にします(*´ω`*)


まずは、台詞の暗記から頑張ります(^^ゞ

ひとつひとつ、できることを増やしていって、レベルアップします(*´ω`*)

クイズ参加しました♪

正解発表たのしみにしています(^○^)

1月12日

hirokazuさん

顔合わせ落ち着いてできました♪

ありがとうございます(*´ω`*)

舞台の稽古頑張ります(^^ゞ


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日はハニカフェに出勤しました(^^)



ハニカフェの衣裳全身こんな感じ♪

私はいつもちっちゃなポシェットもってます(^^)



今日の出勤メンバー

TeamYELLOW  リーダー   (みゅうみゅう)

TeamRED リーダー             (まりにゃん)

TeamRED                                (まな姫)


急遽今日はツイキャスというものをやりました♪

次回からは
毎週(木)21:30~配信♪

ぱちぱちぱち♪


(木)にくると生ツイキャスが見られますよ(*´ω`*)

どんどんツイキャスも企画してやっていこうと思うので、たのしみにしててください♪

今日もツイキャス見てくださった方々やTwitterでコメント下さった方も今日来てくださったお客様もみんなから元気もらいました♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

明日もハニカフェ出勤するので、今日こられなかった方もぜひぜひ遊びにきてください♪



⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜⭐

まな姫

Twitter→@6ma4

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(^○^)