舞台の稽古だよっ(^з^)-☆ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ペタ、コメントほんとにありがとうございます(^^)





⭐まずはコメント返しから⭐

1月11日

のぶ@新潟のドルヲタ☆さん

のぶさん、お疲れ様です(*^^*)

美味しかったです♪

はいっ(*´ω`*)

幸せのおすそわけ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1月11日

りょう(ペタ受付中&いいね強化中)

めっちゃ、美味しかったです♪

正確には1日違いですが

みんなの都合上この日になりました♪

お母さんに伝えますね(*´ω`*)

今日もぬくぬくと暖かくして、頑張りました(^○^)

ありがとうございます♪

1月11日

ポリーニアさん

初めまして♪

イチゴたっぷりで美味しかったです(^^)

イチゴ好きなんですね♪

お母さんにたいしても、他の人にたいしても感謝の気持ちを忘れずに頑張ります(^^ゞ

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


1月11日

マーベリックさん

お母さんのお誕生日でした♪

お母さんに伝えます(^○^)

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

1月11日

カレンさん

ありがとうございます(^^)

お母さんに伝えますね♪

上手です(^-^)

家族っていいなって思いました(*´ω`*)

幸せのおすそわけします( ^-^)ノ∠※。.:*


はい、大切にします!

お仕事頑張ってください(*´ω`*)

私も今週ハニカフェと舞台の稽古頑張ります(^^ゞ

1月11日

hirokazuさん

おやすみなさい♪

はいっ!

家族そろってのお誕生日会楽しかったです
(*´ω`*)

お母さんに伝えますね♪

ありがとうございます(^^)

1月11日

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@ペタ受付再開!さん

はい♪

とても楽しいお誕生日会の時間を過ごすことができました(*´ω`*)

お母さんに伝えますね♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ステーキ美味しかったです(^○^)

もんちゃんさんは最後まで休日まったり過ごしてくださいね♪

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日は2月本番の『漫劇‼手塚治虫 第三巻』
の顔合わせでした♪

顔と名前を早く一致させて、早くみんなと仲良くなりたいです(^○^)


仲良くっていっても、稽古の時間はビシッと自分の仕事はこなしつつ、コミュニケーションとっていけたらいいなって♪


顔合わせなので、どんな人たちと舞台をやるのかの初ご対面になります(*´ω`*)

『漫劇‼ 手塚治虫 第三巻』
2016年2月26~28日

松原愛菜専用チケット申込み先⏬
http://ticket.corich.jp/apply/70818/018/

そして、稽古の後は演技レッスンへ♪





休憩ちゅーに唯織ちゃんからお土産もらったよ♪

そして、発声・滑舌の練習で「ういろう売り」というのを役者の勉強をしてきた人は知っていることが多くて、思わずういろうをみて、いい始める人がいて、まわりも巻き込まれて、最後まで言い終えちゃいましたw

よく教養を身につけなさい!!って大人は言うけれど、共通で通じるものがあると、自然と仲良くなれるので、仕事の場合でも、話が通じれば信頼関係にもつながるから、大人は言うのだとちょっと理解しました(^^)






⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜⭐



まな姫



Twitter→@6ma4

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(*´ω`*)