うれしいことに(*´ω`*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ペタ、コメントありがとうございます(*´ω`*)





⭐まずは、コメント返し⭐

1月3日

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@ペタ受付再開!さん

ケンタッキーみんなで食べられたことも、お買いものも大満足です(*´ω`*)

もんちゃんさんのクイズに参加してみました♪

もんちゃんさんも、いいね、コメントありがとうございます(^-^)

私も今日から少しずつ活動再開しています(*^^*)

1月3日

のぶ@新潟のドルヲタ⭐さん

のぶさんお疲れ様です♪

お肉好きなんですね(*^ー^)ノ♪

いっぱいご飯食べてください(*^^*)

1月4日

カレンさん

ケンタッキーの重箱、一人じゃ食べきれないし、みんなで食べた方が美味しいので、みんなで食べれて良かったです(*´ω`*)

私も普段あまり食べないですね(;´д`)

キッズも最近のは大人かわいかったり、おしゃれで充実しているので気に入ってます♪

今男女兼用みたいな感じで着てる方いますよね♪

カレンさんもそうだと聞いて、キッズでもいいんだって安心しました(^^)

ピザ照り焼き、シーフード、どっちもすきです♪

2つの味が楽しめて、得した気分になります♪

物販はともかく、お話とか?声をかけてもらえると対バンとかだと、私はうれしいですね♪

私はお芝居から先に始めました♪
アイドルは最近始めました(*^^*)

カレンさんの推している方が女優出身と聞いて、心強いです!

まわりメンバーはやりたいことより、今目の前にあるものを大事にして、積み上げてきてくれての今だから、そういうところも難しいって思っているから、今両方できるのは、事務所とメンバーに感謝です。

他のところでは、今の自分のままではいることができないですね💦

推している方には、ぜひ女優業も復活してもらって、両方できたらいいなって思います(^^)


元気にアイドルも舞台も今年も駆け抜けます‼

1月4日

りょう(ペタ受付中&いいね強化中)さん

ケンタッキーはたまに食べたくなりますね(*^^*)

お買いもの楽しんできました♪

お正月はとにかく、はしゃいで、毎日楽しかったです(*´ω`*)

今日からは、お正月気分をガラッと変えて頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


りょうさんもお仕事頑張ってください♪
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日は、まずはお正月気分をぬくところから始まって、ちょっとずつですが、ぬくぬくと活動再開しました(^^)

お正月でごちそう食べて、いつもあれだけ動いていたのが急に動かなくなっちゃったから、ちょっとずつペースあげていきます(´・ω・`)

うち、もとからゆっくり動くからまわりには伝わりにくいかもだけどw


そして、うれしいことに、いいね!が昨日と今日と50人に達しました!


ぱちぱちぱち👏


私にとって一歩前進です♪


自分のことを知ってもらう機会になったらいいな(*´ω`*)



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




⭐HONEY TRAP TeamRED松原愛菜⭐

まな姫




Twitter→@6ma4

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(*´ω`*)